涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )

メッセージ一覧

いくつもの作品にコメント及びお気に入りありがとうございます!合作も一緒に出来そうですね、よろしくお願いします(*^^*)

レン (プロフ) [2019年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんなわざわざ…有り難う御座います!そうですね!拙い文章ですがよろしくおねがいします!

涼風梓 (プロフ) [2019年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

引退するかもしれない前に最後に一緒に合作出来て嬉しいです!良かったらおしゃべりしませんか?私は呼びタメ大丈夫です(*^^*)

レン (プロフ) [2019年3月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!お喋りしましょうか!
あ、でもネットでは敬語が癖になってる部分もあるので敬語とタメ行き来する感じだけどいいかな?

涼風梓 (プロフ) [2019年3月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!基本大バカだけどよろしくね!
そういえば誰推しなの?私の作品なんでもお気に入りしてくれるからなんかわかんなくなっちゃうんだよね( ´-` ).。oO

レン (プロフ) [2019年3月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは基本骸砦組とゴーゴリかな。でも普段は箱推しだよ!

涼風梓 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば少し遅れたけど誕生日おめでとう!

涼風梓 (プロフ) [2019年4月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!今年から高校生になれそうな予感がするよ( *˙ω˙*)و グッ!

レン (プロフ) [2019年4月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生か…、頑張れ!(*`ω´)>グッ!

涼風梓 (プロフ) [2019年4月1日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?同年代だよね?

レン (プロフ) [2019年4月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今年で中学二年生だお(*'ω'*)

涼風梓 (プロフ) [2019年4月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU