mana200687のボード

mana200687のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ごめんなさい!友達になろうと言ったのに、友達になるのは難しいと思いました。ごめんなさい。 支えになりたかったのですが、やはり厳しいと……。
本当にすいません私から言ったのに。
私が裏切ったような感じですが、本当にごめんなさい。

心菜 (プロフ) [2017年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここにコメント失礼致します。やはり貴方と友達になるのは難しいです。自分から言ったのにすみません。裏切るような形になってすみませんでした。ごめんなさい。

モノクロP (プロフ) [2017年9月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい。

モノクロP (プロフ) [2017年9月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に、ごめんなさい。でも、自分を犠牲にはしないでくださいね。貴方に生きる価値はありますから。これが本当に最後です。りりーを優しいと言ってくれた事本当に嬉しいです。ですが、本当にもう氷空のことは傷付けないで下さいね。お願いします。
では、さようなら。お元気で。

心菜 (プロフ) [2017年9月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。でも、絶対に死のうとはしないでください。貴方はこの世に何かやり遂げる為に産まれたんです。絶対に死のうとはしないでください。初めは友達になりましょうとか言っていたのに結局断ってしまってごめんなさい。それと、もう氷空さんのことは絶対に傷つけないでください。お願い致します。それでは。さよなら。

モノクロP (プロフ) [2017年9月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU