mana200687のボード

mana200687のプロフィール | 発言
mana200687のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはこんばんは(*^_^*)
リナノです(*^_^*)
きましたよ(^_^)v
遅くなってしまいすいません(>_<)

*リナノ* (プロフ) [2017年9月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすいません(>_<)
リアルで忙しかったので(ToT)
返信ありがとー(*^_^*)
好きな歌は何ですか?
最近は翡翠のまち
という曲です(^o^)/

*リナノ* (プロフ) [2017年10月24日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

知ってます(^o^)/
いい曲ですよね(*^_^*)
ボカロとか聞きますか?

*リナノ* (プロフ) [2017年10月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やほー

氷空 (プロフ) [2017年9月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ケータイ変えたよ!
これからはこっちでやるね!

ミリー (プロフ) [2017年10月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⬆︎氷空です!

ミリー (プロフ) [2017年10月30日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ
がんばれ

ミリー (プロフ) [2017年11月4日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウラツクやめるの?
おけ
今までありがとう

氷空 (プロフ) [2017年11月10日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そなんだ
おけ

氷空 (プロフ) [2017年11月11日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!友達になろうと言ったのに、友達になるのは難しいと思いました。ごめんなさい。 支えになりたかったのですが、やはり厳しいと……。
本当にすいません私から言ったのに。
私が裏切ったような感じですが、本当にごめんなさい。

心菜 (プロフ) [2017年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここにコメント失礼致します。やはり貴方と友達になるのは難しいです。自分から言ったのにすみません。裏切るような形になってすみませんでした。ごめんなさい。

モノクロP (プロフ) [2017年9月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい。

モノクロP (プロフ) [2017年9月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に、ごめんなさい。でも、自分を犠牲にはしないでくださいね。貴方に生きる価値はありますから。これが本当に最後です。りりーを優しいと言ってくれた事本当に嬉しいです。ですが、本当にもう氷空のことは傷付けないで下さいね。お願いします。
では、さようなら。お元気で。

心菜 (プロフ) [2017年9月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。でも、絶対に死のうとはしないでください。貴方はこの世に何かやり遂げる為に産まれたんです。絶対に死のうとはしないでください。初めは友達になりましょうとか言っていたのに結局断ってしまってごめんなさい。それと、もう氷空さんのことは絶対に傷つけないでください。お願い致します。それでは。さよなら。

モノクロP (プロフ) [2017年9月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴女そろそろ自覚してくれませんか?
氷空は裏切ってない。裏切ったのは、貴女。最後にメッセ送ったの氷空ですよ?それなのに、氷空裏切ったとか。それに、例え貴女が最後にメッセ送ったとしても返信来ないからって裏切り者にするんですか?可笑しいですよ?
それぞれ、事情があるのに裏切り者にするとか っていうか、そんなことで裏切り者になりませんけど?
氷空がコメント送って迷惑っていうよりは貴女が迷惑ですけどね。
貴女の言葉で氷空だけが傷付くんじゃないんですよ? 見ているこっちも、またそうゆうことを繰り返す貴女も将来後悔したり傷付くんです。
「あんただれ?」とか「関係ねーのに来んじゃねー」って言われても来ますからね。私の親友が傷付いてるんですから。抵抗しても、これは貴女が悪いんですからね。

心菜 (プロフ) [2017年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに貴方訳分からないです。何なんですか?お前ほんといい加減にしろ。氷空さんがお前に何したって言うんだ?え?裏切り者の意味ほんとにわからん。アンタのその一言でどれ位氷空さんが傷つくと思う?あ、そっか。馬鹿だからわからないよね?関係ないとか言ってきても無意味だから。大体、裏切ったのはお前。氷空さんじゃない。迷惑なのもお前。だからもう氷空さんに関わるな。カス。

モノクロP (プロフ) [2017年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏切り者。

氷空 (プロフ) [2017年9月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、庇ってるようなもんなんですかね笑笑 許せませんよ、氷空に暴言吐いたこと。

心菜 (プロフ) [2017年9月6日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故、そう言える?
そうですね~……親から授かった命。
また、神様が生きることを許してくれたんですよ。生きるということは。
神様が許してくれた私達には価値があるんです。

心菜 (プロフ) [2017年9月6日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と、いうか命を分けてくれたんですね

心菜 (プロフ) [2017年9月6日 21時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その分けてくれた命一つ一つには価値がありますよ

心菜 (プロフ) [2017年9月6日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおいおいおい。
とりま落ち着け。
リンゴ飴と約束したから貴女の話はできないから貴女のボードに行くね。

氷空 (プロフ) [2017年9月6日 22時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…
名前違うからもしかしたら違うかもですけど…
りんご飴?
違ったらごめんなさい!!

氷空 (プロフ) [2017年7月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?

氷空 (プロフ) [2017年7月8日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふつーにDVDみて

(プロフ) [2017年6月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?

(プロフ) [2017年6月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか

(プロフ) [2017年6月3日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とくにかな

(プロフ) [2017年6月3日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

(プロフ) [2017年6月3日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしてリンゴ飴…?名前かわってて気づかなかった…もしリンゴ飴だったらまた気づかなくてほんっとーにごめんなさい!!

氷空 (プロフ) [2017年5月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてるよー!おそ松さんの短編集とか!!

氷空 (プロフ) [2017年6月11日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら見てみてくれないかな!

氷空 (プロフ) [2017年6月11日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね(汗)なんかイヤなこと言ったかなぁ?ごめんね!

氷空 (プロフ) [2017年6月12日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

試験勉強大変だねー!がんばれ!うん!りりーいい人でしょ!そしてそんなことを言ってくれるりんご飴もいい人!!友達でいてくれてありがとー!

氷空 (プロフ) [2017年6月21日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対いい人だよ!?むしろ神レベル!!

氷空 (プロフ) [2017年6月22日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
来たよ〜(*´꒳`*)

みけねこ@低浮上になります (プロフ) [2017年5月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、うちあんまりテレビ見ないんだ……。
ごめんよ!

みけねこ@低浮上になります (プロフ) [2017年5月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに梨央奈は何のアニメが好きなの?

みけねこ@低浮上になります (プロフ) [2017年5月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
ボカロだったら……カゲプロを一時期聞いてたよ〜( ´∀`)

みけねこ@低浮上になります (プロフ) [2017年5月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeで調べたら色々出て来るけど、
私が好きだったのはマリーちゃんの曲だよ〜((名前忘れた

みけねこ@低浮上になります (プロフ) [2017年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
全然大丈夫よ(*´꒳`*)

みけねこ@低浮上になります (プロフ) [2017年5月28日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!ぜんっぜんボードこれなくてごめんね汗

氷空 (プロフ) [2017年3月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ…覚えてる…?

氷空 (プロフ) [2017年3月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだよね
怒ってる?

氷空 (プロフ) [2017年3月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない?じゃあもうこないほうがいい…?

氷空 (プロフ) [2017年3月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもアタシも事情あったんだよね。他の友達のボードも全部消えちゃって最近できた友達としかボードしてなくてやり方教えてもらってやっと他の友達ともボードできるようになったんだよ。

氷空 (プロフ) [2017年3月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…ありがと…アタシが悪いんだ…もっと早くに対処できればよかったよね…ほんっとにごめんなさい!

氷空 (プロフ) [2017年3月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU