mana200687のボード

mana200687のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

貴女そろそろ自覚してくれませんか?
氷空は裏切ってない。裏切ったのは、貴女。最後にメッセ送ったの氷空ですよ?それなのに、氷空裏切ったとか。それに、例え貴女が最後にメッセ送ったとしても返信来ないからって裏切り者にするんですか?可笑しいですよ?
それぞれ、事情があるのに裏切り者にするとか っていうか、そんなことで裏切り者になりませんけど?
氷空がコメント送って迷惑っていうよりは貴女が迷惑ですけどね。
貴女の言葉で氷空だけが傷付くんじゃないんですよ? 見ているこっちも、またそうゆうことを繰り返す貴女も将来後悔したり傷付くんです。
「あんただれ?」とか「関係ねーのに来んじゃねー」って言われても来ますからね。私の親友が傷付いてるんですから。抵抗しても、これは貴女が悪いんですからね。

心菜 (プロフ) [2017年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとに貴方訳分からないです。何なんですか?お前ほんといい加減にしろ。氷空さんがお前に何したって言うんだ?え?裏切り者の意味ほんとにわからん。アンタのその一言でどれ位氷空さんが傷つくと思う?あ、そっか。馬鹿だからわからないよね?関係ないとか言ってきても無意味だから。大体、裏切ったのはお前。氷空さんじゃない。迷惑なのもお前。だからもう氷空さんに関わるな。カス。

モノクロP (プロフ) [2017年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU