mana200687のボード

mana200687のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

裏切り者。

氷空 (プロフ) [2017年9月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が悪いとかはどうでもいいんだわ。
なんで裏切り者。なんだ。
裏切り者。じゃないし。
アタシの大切な人たちに責められてどうだった?

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イヤな思いしたでしょ。
アタシもイヤだったし。
頭に月落とされたくらいの衝撃で大号泣したんだけど?
アタシ今怒ってるのわかるよね。
ちゃんと意味説明しなよ。

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

妹さんはいいよ。
謝ってくれたし。
ただ。アタシの大切な人たちにヒドイこと言ったのは許せない。
それはちゃんと謝って。
アタシは謝ってくれたし別にいい。

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

裏切り者。の意味は?
ちゃんといいなよ。

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出来心だぁ!?
何回もあるよね。こーゆーの。
アタシ今までここまで怒ったことなかったよね。
ちゃんと自分のしたことがどれほどのことなのか考えな。

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

で。
アタシがここまでキレてるのを見て今どんな気持ち?

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで貴女のボードをアタシが頻繁に見ると思うのかな。
貴女がアタシのボードに書けばよかった話じゃん。
そうなの?でアタシだって返信きてないんだけど?
通知もこないしわかるわけなくない?

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ないんだけど?

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どこ?氷空で止まってるメッセないよ?

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なにが罪滅ぼしだよ。
喋らないより前に謝って謝って謝り倒して許しをこうのが罪滅ぼし。
貴女のしようとしてることは逃げてるだけじゃん。

氷空 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU