mana200687のボード

mana200687のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

もしかしてリンゴ飴…?名前かわってて気づかなかった…もしリンゴ飴だったらまた気づかなくてほんっとーにごめんなさい!!

氷空 (プロフ) [2017年5月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんね(泣)アタシこんなんばっかで…リンゴ飴がもしアタシと話したくないなら言ってね!アタシ嫌われて当然だ(泣)

氷空 (プロフ) [2017年5月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!忙しくて返信できないかものときは絶対いうね!!アタシが今短編集やってるのはリンゴ飴のおかげだよ!アタシもだーーいすき!

氷空 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?覚えてないの!?リンゴ飴がアタシに作品書いてみたら?短編集とかどう?って言ってくれたから始めたんだよ!?

氷空 (プロフ) [2017年5月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜!!リクしに行く〜!!作品名教えてくださいっ!!

氷空 (プロフ) [2017年5月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストしていいかな!?いい作品だ!!他の作品もみさせてもらったよ〜!透明エレジーいいよね〜!!

氷空 (プロフ) [2017年5月31日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストしたよー!!リンゴ飴の作品めっちゃスキだからよかったら友達に紹介してもいいかな?あ!リンゴ飴がイヤだったら遠慮なく言ってね!!

氷空 (プロフ) [2017年6月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねぇ!友達がリクエストしたいっていうんだけど…いいかな!?

氷空 (プロフ) [2017年6月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ミリーっていう子なんだけど…りりーの作品紹介したら超気に入ってて…急にリクエストしても大丈夫かな?氷空聞いてみてくれない?って言われたんだ〜!

氷空 (プロフ) [2017年6月11日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りりー?りりーはアタシの親友ダヨー!あ!リクエストするのはりりーじゃないよー?りりーがどうかした?

氷空 (プロフ) [2017年6月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!アタシが間違えてた!りりーじゃなくてミリーだ(汗)ごめん!

氷空 (プロフ) [2017年6月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU