蝶々のボード

蝶々のプロフィール | 発言 (蝶々の最後の書き込み: 「☆あけましておめでと...」 @蝶々のボード [2023年1月1日 1時] )

メッセージ一覧

☆あけましておめでとうございます☆
昨年は、【王様からのラブレター】を沢山の方にご愛読して頂き大変嬉しかったです!
今年からは、社会人となりどうなってゆくのか不安ではありますが楽しみでもあります。
2023年は、
・東リべ更新 ……ストーリーもう検討済み
・あんスタ(新) …2章までざっと下書き有
は更新していければと思います。
また…密かに
・FAIRYTAIL(新)…4章まであったり
・呪術廻戦(新) …これまた4章
・ONEPIECE(新)…2章
と、出てないだけで結構あったりします。
満足のいく形が出来次第 更新予定ですが。
「え?はよ読ませて?」ってのはコメくれたら気持ち早く出せるよう心がけます。
今年も、忙しくなるとは思いますが、
引き続き楽しんで行ってくださいね!
※あんスタで推し曲聞きながら推しが出たのでもう最高。
ただ言いたかった…。
今年もよろしくお願いします♩

蝶々 (プロフ) [2023年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU