蝶々のボード

蝶々のプロフィール | 発言 (蝶々の最後の書き込み: 「☆あけましておめでと...」 @蝶々のボード [2023年1月1日 1時] )
蝶々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆あけましておめでとうございます☆
昨年は、【王様からのラブレター】を沢山の方にご愛読して頂き大変嬉しかったです!
今年からは、社会人となりどうなってゆくのか不安ではありますが楽しみでもあります。
2023年は、
・東リべ更新 ……ストーリーもう検討済み
・あんスタ(新) …2章までざっと下書き有
は更新していければと思います。
また…密かに
・FAIRYTAIL(新)…4章まであったり
・呪術廻戦(新) …これまた4章
・ONEPIECE(新)…2章
と、出てないだけで結構あったりします。
満足のいく形が出来次第 更新予定ですが。
「え?はよ読ませて?」ってのはコメくれたら気持ち早く出せるよう心がけます。
今年も、忙しくなるとは思いますが、
引き続き楽しんで行ってくださいね!
※あんスタで推し曲聞きながら推しが出たのでもう最高。
ただ言いたかった…。
今年もよろしくお願いします♩

蝶々 (プロフ) [2023年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー作品なんですが、元々公開するつもりじゃなかったって言い訳もあるんですが、程々に注意をしていましたがそれを違反する読者様が見られました。楽しみにしていただいていた読者様には申し訳ないのですが、今回は自分だけの作品として保存することとしました。身勝手ではありますが、これからの作品に関しても同等のことが起きた場合考えさせていただくつもりです。
また、あの続きが読みたい人がいた場合メッセをいただければ考えます。

蝶々 (プロフ) [2022年4月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞いて欲しい。
【呪術廻戦】ね。
3つめのページいっちゃった…‪( ´•౪•`)‬
出そうか迷ってて
就活中だっつーのに…
私イカレテルワ…
(※これまでの作品は原作の進展上
一気に出すつもーり)

蝶々 (プロフ) [2022年3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【呪術廻戦】の小説は…
更新状況不安定だし
更新するつもりは今なくてぇ…
間違えてぇ…
更新したから…
気にしないでぇ…(やってしまった

蝶々 (プロフ) [2022年2月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

160まで溜めてたデータが消えた…
課題終わん無いのに…
鬼だ。👹

蝶々 (プロフ) [2021年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます〜!!!!
2019年平成最後だぁ!!!!
って、三日遅れだけど・・・気にしない←
ってことでね、ヒロアカの1遍書き終わったんですね!
次に取りかからないと・・・って思いながらお絵描きしててそれは刀剣乱舞だったりあんスタだったり・・・
ヒロアカどこいったwww
まぁ、気晴らしなので三賀日はゆっくりしてます(`✧ω✧´)
皆さんも風邪ひかないように
餅を喉につまらせないように
楽しい一年を過ごしてください!!!!
以上でよく分からない新年の挨拶でしたー(o´罒`o)

蝶々 (プロフ) [2019年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在更新している【認められた先輩《3》】に関して
更新する際にエラーが発生し更新出来ない状況となっております、運営側にも相談しましたが難しいとの返答でした
私は、【《4》】を作ってそこから更新する事を検討しています。
長くお待たせしてしまいますが
これからも読んでくださるととても嬉しいです!
【《4》】ができた際は【《2》】からお知らせさせて頂きます。

蝶々 (プロフ) [2017年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近刀剣乱舞ばっかやってるんですよ←
強化イベント神すぎてやばい・・・・・
ってか、明石来ない←
ほかの2人来てんのに・・・・・、三日月来てんのに・・・・・(´;ω;`)
蛍や愛染いるのにぃい!明石ぃい!!
寝てないで来てよおぉお!!
※駄作者の愚痴です←www

蝶々 (プロフ) [2017年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU