あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「あ、おk! 全然大丈...」 @あのボード [2015年1月7日 2時] )

メッセージ一覧

友達希望承知、ありがとうございます!!俺・・・じゃなくて、私は女ですが、いいでしょうか・・・??!
あと、銀魂とカゲプロが好きなただの小学生ですが。6年生ですが。今年で中学生ですが。(涙)宜しくお願いします!!!!!!改めて、ニャンコックーです!!俺・・・ゲフンゲフン、私の一人称は、実は俺です!
宜しくお願いします!!!(二回目www)

【現実逃避中】 (プロフ) [2013年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おう!
別にいいぞ!
こちらこそよろしくな!

(プロフ) [2013年1月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これ、アンドロイドなんだけど、(人造人間じゃないよ!)家の外では繋がらないけど、家の中だったら繋がるから、暇だったら書き込みどうぞ♪小学生は、土日は暇だから♪今年で中学生だけどね。中学生になったら大変なんだろうなぁ。学校行きたくない・・・。

【現実逃避中】 (プロフ) [2013年1月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、おうwwww
確かにww

(プロフ) [2013年1月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・・・何かしつこくてすみません!!
あ、これは、コメで返さなくていいですよ*
小学生が何言ってんだ!って、言っても、いいですよ☆キラ☆

【現実逃避中】 (プロフ) [2013年1月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやしつこくわないけどww
wwwおうww
tkタメでいいんだぞw

(プロフ) [2013年1月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でわ、タメでww
結構丁寧語になれてしまった(--;)
何か悲しい!
俺は馬鹿だっt((閉幕!!

【現実逃避中】 (プロフ) [2013年1月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おう!ww
あははwww
www

(プロフ) [2013年1月28日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU