あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「あ、おk! 全然大丈...」 @あのボード [2015年1月7日 2時] )

メッセージ一覧

契です。
気軽に絡んでくださいませ。
よろしくお願いします(´-`*)

(プロフ) [2015年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

46RENです。
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)

(プロフ) [2015年1月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

46REN様のイラスト、とても可愛くて好きです。
しかもイメージ通りで…凄いです、尊敬です(*´-`*)
あ、あとタメで大丈夫ですよ。

(プロフ) [2015年1月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!!
そうですか?じゃあタメにする!契さんもタメでいいっすよ!

(プロフ) [2015年1月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、分かったです(*´ω`*)
今後もちょくちょく挿絵のお願いするかも…
46RENさんさえ良ければ、だけどね。

(プロフ) [2015年1月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!(≧∇≦)/
あ、全然描く描く!全然いいよー!

(プロフ) [2015年1月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうです(*´-`*)
今頼んでるので分からないところとかあったら聞いてね。
服とか丸投げで申し訳ないです…(-_-;)

(プロフ) [2015年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
わかった!
いいよ全然(´∀`*)

(プロフ) [2015年1月3日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Lycoris/
新しくできた小説のURLなのですよ。
茶髪くんが大活躍する…予定。

(プロフ) [2015年1月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう(*゚-゚)
貼ってくるですよ。(>Д<)ゝ
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

(プロフ) [2015年1月5日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー、です。
もう一人描いてほしい子が出来てしまったので
お願いしに参りましたのですよ(;^_^A
お暇なときに描いていただけないかな(-人-;)

(プロフ) [2015年1月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU