まみのボード

まみのプロフィール | 発言 (まみの最後の書き込み: 「つむたん、大丈夫? ...」 @まみのボード [2017年1月5日 1時] )

メッセージ一覧

まま ひさしぶり(*☻-☻*)
といっても すいーとほーむで
いちゃいちゃしたばっかやけど♡
このたびは 1,000人☆

ぽんすけ (プロフ) [2015年6月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、途中で おくっちった(笑)
おめでとうございます!!
せつなにすと

ぽんすけ (プロフ) [2015年6月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

…また送ったよ…(⌒-⌒; )
あ、気を取り直します
《せつなにすと》で ありながら
あたたかな雰囲気は
さすが ままだなと思います
お話のはこびも 上手だなぁ…と
うらやましくおもっております(*^^*)
これからも 素敵なおはなしを
たくさん書いてね〜(=´∀`)人(´∀`=)
. . ぽんのすけより

ぽんすけ (プロフ) [2015年6月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

細切れのらぶを
ありがとうございます(*´∀`*)
いやー、きちゃったね♪
ほんというと、まだ信じられないけど
ぽんのすけの予言通りになった事に
ぶるぶるしております。
とにもかくにも
これも、内助の功ですな!!
いつも一緒に笑ったり萌えたりしてくれて
ほんまにありがとう( ´艸`)
そしてわたしのほうが
100倍羨ましいと思っている事を
あらためてお伝えしておきます☆
また遊ぼうね( ´∀`)ノ

まみ (プロフ) [2015年6月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぶら下がり失礼しちゃっていーですかっ
まみぃ 1000人おめでとう!!!
しかもしかもしかも
お誕生日と一緒だなんて、なんて素敵
でしょう~もう絶対忘れないうふふ
.
ぽんちゃんの言われた通り
切ない中にあたたかさがある、まみぃの
お話はまさにそうだなぁ
それははじめて出会った時から今も変わら
ずに、今回のお話もまさにそうでした
.
これからも素敵なお話読ませてね
そしてあわよくば遊んでくださいわはは
ゆずより

ゆず (プロフ) [2015年6月19日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆずちゃん、ありがとう(T^T)
なんだかまだ
信じられないような気持ちでおりまする。
ほんとに
みんなのおかげやなあと
改めて感謝(≧∀≦)
これからもいっぱい萌えて
妄想を垂れ流そうね☆
ゆずちゃんのお話も
超絶楽しみにしていますのでよろしく!
もちろん
遊びまくりましょう( ´艸`)

まみ (プロフ) [2015年6月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU