まみのボード

まみのプロフィール | 発言 (まみの最後の書き込み: 「つむたん、大丈夫? ...」 @まみのボード [2017年1月5日 1時] )

メッセージ一覧

まみたん、
つむぎです。
久々に、悪意満タンのメールきて、落ちこんでます。
前にもあって、そん時は、ツクールから逃げ出しちゃったんだけど、
今回は、前向きに受け止めようと思ってます。
がんばるぴょん。
ちょっとだけ、肩貸して、泣かせて。
つむぎ

つむぎ (プロフ) [2017年1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つむたん、大丈夫?
Webの世界だと
どうしてもそういうのあるよね。
よしよしヾ(・ω・`)
ちょっとリアルがバタついてて
あまりツクールに来れてないけど
また、つむたんのお話にも遊びにいくね。

まみ (プロフ) [2017年1月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!癒される。
まみたんによしよししてもらえると、元気でた。
やたら、評価下げようと連打している人がいるけど、
おんなじ人なのかなあ。
また、前みたいに、鍵かけちゃうこともできるけど、
負けたみたいで悔しいし、、、
これ、ネタにして書いちゃう。
まみたんは、忙しいんだ。日本はお正月だものね。
こっちは、もう2日から仕事です。
忙しいのに、ありがとう。
LOVE,つむぎ

つむぎ (プロフ) [2017年1月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU