糖のボード

糖のプロフィール | 発言 (糖の最後の書き込み: 「オーマイゴッド!! ...」 @糖のボード [2018年6月6日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは~ボードお邪魔します!ぜひコナン語りましょう!!

レイ (プロフ) [2018年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、早速ありがとうございます!語りましょう!
映画の方か原作の方どっち語ります!?

(プロフ) [2018年4月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずまずは映画の方語りましょう!!原作は語る所も多くなっちゃって一年はかかっちゃいそうなので(え)

レイ (プロフ) [2018年4月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねぇ!私も一年原作は語れちゃいます(笑)
という事で映画の方ですね、最後のシーンは衝撃でした!

(プロフ) [2018年4月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~!というかネタバレ気にせずに語れるのがほんと嬉しい!
あの電車に向かうシーンの降谷君の狂気じみた表情もめっちゃ好きです!!でも、あの感じじゃあFDも廃車ですよね…はぁ~悲しや…

レイ (プロフ) [2018年4月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ネタバレは大体サイトに規制されますからね!その点占いツクール最高です!
安室くんはどんな表情も似合いますよね。天性的な十全十美みたいな……安室くんの助手席にいるコナン君が羨ましいです!

(プロフ) [2018年4月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまそれです!!もういろんな表情の降谷くんをみたい!!!(もはやストーカー)
ね、ほんと…代わってほしいです…もしくは後部座席でも可…0(:3 )〜

レイ (プロフ) [2018年4月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に安室くんは公安ですから、ストーカーやって捕まりたい……!(謎)
後部座席から安室くんの髪の毛を眺める!至高ですねぇ!
とくにラストシーンあたりは髪の毛がびゅんびゅん飛んでるので最高ですね(謎)(笑)

(プロフ) [2018年4月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまそれです!!心臓ドキドキしすぎてそのまま止まっちゃいそう笑
でも最高だけどその分乗り心地は絶叫ジェットコースター超えですね笑

レイ (プロフ) [2018年4月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コナン君が耐えられたのだから耐えられるさ多分きっと恐らく!
あとたぶん風見さんが助けに来る(゜-゜)
ある意味安室くんの後部座席は絶叫ジェットコースター超えますね。キャーかっけえ!っていう意味で(笑)

(プロフ) [2018年4月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それもそうか、小学一年生が耐えれてたんだし大丈夫そうですね(笑)
安室さんの後部座席はどこの絶叫ジェットコースターにもないものがありますからね…胸のドキドキが(え)
あ、今更なんですが、もし宜しければお互いタメにしませんか?

レイ (プロフ) [2018年4月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU