糖のボード

糖のプロフィール | 発言 (糖の最後の書き込み: 「オーマイゴッド!! ...」 @糖のボード [2018年6月6日 20時] )
糖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは~ボードお邪魔します!ぜひコナン語りましょう!!

レイ (プロフ) [2018年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逆に安室くんは公安ですから、ストーカーやって捕まりたい……!(謎)
後部座席から安室くんの髪の毛を眺める!至高ですねぇ!
とくにラストシーンあたりは髪の毛がびゅんびゅん飛んでるので最高ですね(謎)(笑)

(プロフ) [2018年4月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまそれです!!心臓ドキドキしすぎてそのまま止まっちゃいそう笑
でも最高だけどその分乗り心地は絶叫ジェットコースター超えですね笑

レイ (プロフ) [2018年4月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コナン君が耐えられたのだから耐えられるさ多分きっと恐らく!
あとたぶん風見さんが助けに来る(゜-゜)
ある意味安室くんの後部座席は絶叫ジェットコースター超えますね。キャーかっけえ!っていう意味で(笑)

(プロフ) [2018年4月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それもそうか、小学一年生が耐えれてたんだし大丈夫そうですね(笑)
安室さんの後部座席はどこの絶叫ジェットコースターにもないものがありますからね…胸のドキドキが(え)
あ、今更なんですが、もし宜しければお互いタメにしませんか?

レイ (プロフ) [2018年4月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー!心臓が飛び出そうな勢いを車の速度が逆に抑えてくれている気がしなくもないッ!(笑)
おお、タメにしましょう!

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと私的には、夢主は原作を知らない夢主にしたいな、と思っています。
高校生の時にワールドトリガーの世界に飛ばされ、そんな事は露知らず普通(?)にボーダーに入り、A級ソロとして活動している。(私の中では風間さんと同い年にしたいので現在高校生)
そこで、ぐらにゅー糖様の夢主さんがワールドトリガーの世界に飛ばされ、私の夢主にあい、A級の隊を作りたい、と考えています。どえでしょうか?

フ瑠ラン (プロフ) [2018年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!

(プロフ) [2018年5月5日 9時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!

フ瑠ラン (プロフ) [2018年5月5日 16時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!

(プロフ) [2018年5月6日 11時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!

フ瑠ラン (プロフ) [2018年5月6日 20時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!遅れてすみません(;^ω^)

(プロフ) [2018年5月8日 21時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも雪兎です
聞いてください(泣)
私美術部に入っているんですよね
それで顧問の先生が離任するんです(泣)
めっちゃ辛い………

雪兎 (プロフ) [2018年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!こちらも相談乗りますからいつでも相談してください!

雪兎 (プロフ) [2018年3月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてください!!3回目です!!強制ログアウトされました!!(ちゃんと雪兎なので安心してください)

雪兎 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとお久しぶりです!

雪兎 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オーマイゴッド!!
強制ログアウト辛し、、、お久しぶりです!友達申請OKしときます!

(プロフ) [2018年6月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

雪兎 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU