Mercury zeroのボード

Mercury zeroのプロフィール | 発言 (Mercury zeroの最後の書き込み: 「【ひとりごと...♪...」 @Mercury zeroのボード [2016年8月4日 0時] )

メッセージ一覧

【Twitterにてお世話になりました皆さまへ】
こちらのサイトやTwitterにて懇意にして頂いてる皆さん、いつもありがとうございます。
このたびMercury zero名義にて使用しておりましたTwitterアカウントを、諸事情により削除させていただきました。
たくさんの応援や励ましのお言葉に、何度も助けられ。
お話とは全くカンケーのない、くだらないつぶやき等にも絡んでくださったフォロワーさま、ありがとうございました。
そちらを通じまして、たくさんのご縁に恵まれましたこと。
ただただ感謝しております。
削除・退会という手段をとりましたため、そちらで皆さんにご挨拶することができず。
このような形でのご報告になりまして、相済みません。
別アカウントの作成に関してはまだ考えあぐねている状況なのですが~もしまたご挨拶に伺った際には懇意にして頂けると幸いです。
こちらでの活動は引き続き行っていければなぁと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

Mercury zero (プロフ) [2014年1月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Mercuryさん!大丈夫?何かあったの~!?

(プロフ) [2014年1月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

渚さん><突然いなくなる形になっちゃってミアネ...。
これからもスジュ活を続けていくにあたって、こういう措置にせざるを得なくて...。
でも新アカやっぱり作ったの(でないと肝心のスジュさんのツイートも見れなくって;)。そちらでまたお伺いするね?

Mercury zero (プロフ) [2014年1月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはイェー!
Twitter、そういうことになってたのね。
残念だけど、ここで会えるからほっとしてまふ。
兄さんとひょっくん・・・あぁ、ドキドキだぁ♪

ぽん子。 (プロフ) [2014年1月16日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter残念です。どの作品も、好きです。
これからも、楽しみに、してます。

なつ (プロフ) [2014年1月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU