Mercury zeroのボード

Mercury zeroのプロフィール | 発言 (Mercury zeroの最後の書き込み: 「【ひとりごと...♪...」 @Mercury zeroのボード [2016年8月4日 0時] )

メッセージ一覧

【ひとりごと...♪】
最近つくづく思うのが〜文を書くこともなのですが、読むこともひじょ〜に遅くなってしまったなぁとヽ(´o`;
自分が今までどういう文体や表現を使っていたか省みようと思いまして...久しぶりに過去作の春の兄さんを読み返してみましたが。これが長すぎて遅々として進まず...もしや加齢のせいなのかぁとほんのり残念な気分になりました;
ただ今となっては「よくこんな書き方ができたな」と、当時持っていた感性に自分で驚くこともあるんですけどね(o_o)
妄想だけは今までどおりいくらでもできるのに...遅筆をきわめる今日このごろなのでした;^_^)

Mercury zero (プロフ) [2016年8月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU