なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!なつ子さん!(かおもじ下手w)
え、アメトーーク!、イッテQ!見てるんですか!
私も好きです!(あと、小指曲がってたんですか!仲間です!)私もO型です。両親も。

もこ (プロフ) [2017年6月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きな食べ物←なぜ唐突に?
カレーライス、卵、チーズ、肉(笑)、長芋、サツマイモ、米(笑)、のり
なつ子さんは、どんな食べ物が好きですか?

もこ (プロフ) [2017年6月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、顔文字はお気になさらずに(* • ω • )b
見てますよ〜(*´▽`*)あの番組はバラエティのセンスありすぎて腹筋崩壊します(笑)
共通点多いですね!
カレーも卵も好きですよ〜。お米は日本のたからですね!(笑)ラーメンやうどんが大好きです(*´ω`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!確かにお米は日本の宝です♪あったかいと、そのまま食べれちゃう程お米好きです(笑)
確かに腹筋崩壊しますww(他に好きなのは、水曜日7時?から初まる「いきものにサンキュー!」です!生き物大好き♪

もこ (プロフ) [2017年6月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さらにお塩をかければ幸せに(*´▽`*)
今テレビがほとんど使えないので最近は見ていないのですが、いきものにサンキューも知ってますよ♪赤ちゃん猫が最高に癒しですエヘヘ:*:・(*´ω`pq゛

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月17日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに赤ちゃん(ベビー)猫(キャット)可愛いですよね♪癒やしです!!(この前カワウソと、毛が少ない犬アレルギーでも飼える犬が出てました。

もこ (プロフ) [2017年6月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Oh!カワウソ君と犬か!見たかったなぁ(´・ω・`)犬アレルギー持ってる子、友達にいたな・・・。毛が少ないと大丈夫なのかな?

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

犬アレルギーは、犬のフケや唾液等によって引き起こされるそうです。
酷ければアナフィラキシーショックで死に至る事も。。
ですが(名前忘れた)毛の少ない犬は、フケの飛散も少ないし、何と人間みたいに汗をかくそうです!
「毛 少ない 犬」で、明日、検索して、出てきたら、お教えします!
(ペット系番組は志村動物園も好きです)

もこ (プロフ) [2017年6月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?初めて知った…ほ~( ˙◊˙ )
あわわ、わざわざすみません(;^_^Aありがとう(*^^*)
今日2ヶ月ぶりに志村動物園見ましたよ!と言っても、お風呂の時間だったのでほとんど見れてない。゚(´つω•`。)゚。

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかー。私もあんま、見れませんでした。(泣)

もこ (プロフ) [2017年6月18日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビ無いせいで最近友達の会話について行けません(´・ω・`)テレビみたいお(^ω^≡^ω^)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU