なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

さてさて今年も来たぜ私が!!←
なつ子ちゃん(&私)、お誕生日おめでとう!!!!
歳だって違うし、住んでる場所も違うと思う。だから話が合わないこともあるかもしれない。のんびり返信だから、愛想をつかしたくなることもあるかもしれない。それでも、もしまだ私に愛想をつかしていなくてお話してて楽しいとおもってくれるなら、これからも私とお話してくださいm(_ _)m
そういえば私たちが話し始めてもう3年目くらいかな?私たち7月7日に話し始めたっぽいのよね……次の日誕生日だったっぽい←
去年の誕生日プレゼントも渡してない気がするけど絶対なんかイラスト描くから楽しみにしててね!!
お誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いします!!!

甲斐都 (プロフ) [2018年7月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

のわァああああああああああぁぁぁ毎年ありがとう(*ノД`*)・゚・。
私毎年祝うの遅れてるよねごめんよぉ大会だったんだ(*ノД`*)・゚・。
そんな!ゆっくり返信で良いよ!待ってるよ!!
そうなのよ!だから当時ビックリしちゃって(笑)
わああああああありがとうっ(>︿<。)私も絵を贈るね!
遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!これからもよろしく*ˊᵕˋ*

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2018年7月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU