舞翔のボード

舞翔のプロフィール | 発言 (舞翔の最後の書き込み: 「今日やっとテスト終了...」 @舞翔のボード [2011年5月27日 11時] )
舞翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにーのッ☆もしよかったら、お智ダチになって下さい!!

翔里 (プロフ) [2011年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元舞翔の純名です(笑)
私で良ければお友達宜しくお願いしますm(_ _)m

純名 (プロフ) [2011年5月27日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ホントですかッ!?ありがとうございます!!タメ&呼び捨てでいいですか??

翔里 (プロフ) [2011年5月28日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKですよ~(笑)
私も翔里sのことタメ&呼び捨てで良いですかぁ~??

純名 (プロフ) [2011年5月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですッ!!でわ、よろしく~^^

翔里 (プロフ) [2011年5月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてゴメンね(_ _;)
こちらこそ宜しく^^
翔里は翔担かな??
私は翔担だけど(笑)

純名 (プロフ) [2011年5月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん!!
舞翔から名前変えました、純名です
ってか本名です(笑)←え名前を変えた理由は…
とりあえず、純名のボードに来て下さい!!
宜しくです(_ _*)

純名 (プロフ) [2011年5月27日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やふ〜(笑)
ボードに来るのは初めてだね^^
急になんだケド、少しの間ここと小説の方行くこと出来なくなっちゃったんで...
詳しくはうちのボードを見て^^;

奈津子 (プロフ) [2011年5月18日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

りょーかい∀

舞翔 (プロフ) [2011年5月18日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいま〜(笑)
予定が以外と早く終わったもんで、もうこみゅ〜とか来れるようになったよ〜
早いなぁ〜って思った?(笑)
まぁ、これからも仲良くしてやってくれ(笑)

奈津子 (プロフ) [2011年5月22日 4時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おかえりー(笑)
おぉ~来れるようになったか(笑)
うん。意外と早かったっすねぇ(・ω・;)www
うん(笑)仲良くしよっo(^o^)o

舞翔 (プロフ) [2011年5月22日 5時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はろ~う(‘◇‘)ノシ
改めて、おじゃましま~す(^◇^)
いつもボードありがとうございます!
・・・今回は敬語を使ってみましたってw←ウザ
宜しくね~♬♩

奈瀬 (プロフ) [2011年5月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついこないだまで再放送してた買い物くんの録画見た!
な、泣けるねぇ´`;
再放送見て初めて知った。
ん、松兄デモキン様だったのか!?((殴
気づくの遅くて超ウケピ~v←藤森

奈瀬 (プロフ) [2011年6月4日 12時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れて(=ε =l||l)ゞ ゴミン...←おい
買い物くん久々に見たくなったなぁ(゚゚)
松兄デモキン様ですぜ(笑)
特殊メイクだと分かん無いよね(*´∀`)アハハン♪←
最終回松本ずみさんが出てたよね!?
Winkに萌え死にするかと思った(*´ェ`*)
藤森…(爆)

純名 (プロフ) [2011年6月5日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

純名の方では放送してなかった?
母が「あ、松岡くんじゃん」って言って気づいたw
うん。あのメイクは凄すぎる。(゜゜`)
ずみさん出てた!やっぱ何でも似合うな~あの方は←
あんな近くでwinkされたら気絶するわ;
坊ちゃん羨ましい*
藤森の合いの手知ってる?
チャラメガネ。。

奈瀬 (プロフ) [2011年6月5日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
新聞見ても見当たらなかったよ(・∧・`)
お母さんが気づいたんだ(・∀・`;)
特殊メイクとか一回やってみたい(笑)
ずみさんオネェ系も似合うんじゃ…(゚゚)←おい
するね気絶(笑)
winkで思いだしたけど…相葉まちゃきさんはいつになったらwink出来るのかね??
私いっつも応援してるw坊ちゃん平然としてたよね(笑)
あの時だけ坊ちゃんになりたかった(*´∀`*)←藤森の合いの手はチャラメガネ…なるほどなるほどφ(..)メモメモ

純名 (プロフ) [2011年6月5日 15時] 42番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私もやってみたい^^
でも、友達に気味悪がれそう(笑)
「なに!?どうしたのっ!?」ってw
ずみさんならなんでも行けるよね(笑)
まちゃきくんは志村動物園で見ていると
多分winkは当分できないかも((殴

あ、びっくりだよ!!今さっき
日立のNEWCМみた!にのみんとじゅんじゅんの*
嬉しぃ~なぁ~!(^^)!

奈瀬 (プロフ) [2011年6月24日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞翔~(o^∀^o)
翔子だよぉ★
やふやふー^^*

アリス (プロフ) [2011年4月24日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れてすいません(_ _;)
翔王子に押し倒されたい
今日、VS嵐&ひみつの嵐ちゃんだぁ

舞翔 (プロフ) [2011年5月26日 14時] 169番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫だよo(^-^)o
舞翔姫、押し倒される(笑)←←
木曜はスペシャルデー

アリス (プロフ) [2011年5月26日 16時] 170番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日やっとテスト終了キャー翔くん(達)に押し倒されるだなんて
こ…心の準備が…(*/Χ\*)←黙れ
木曜日と土曜日と水曜日大好きだぁ~\^Χ^/

舞翔 (プロフ) [2011年5月27日 11時] 171番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

落ち着け舞翔(笑)
大丈夫、まだゆううつ姫は襲われないから
心の準備してね
てかこみゅーにはくる?

アリス (プロフ) [2011年5月27日 15時] 172番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

舞翔から名前変えました!!(っていうか変えなくちゃならなくなりました(汗))
純名です(*^∀^*)
なぜ変えなくちゃならなくなった理由が分かるんで、ぜひ純名のボードに来て下さい

純名 (プロフ) [2011年5月27日 18時] 173番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

翔樹→舞翔
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

舞翔 (プロフ) [2011年4月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU