奈津子のボード

奈津子のプロフィール | 発言 (奈津子の最後の書き込み: 「照れるなよー♪← 杏...」 @杏仁のボード [2011年7月4日 2時] )
奈津子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ども!
元あずにゃんです。
ついこの前、アカウント変えました。
ので報告にきました
フレリス登録しておくね

瀬那@しゃむ狂愛 (プロフ) [2012年2月5日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
「男装嵐、始めました」の作者の杏仁です(^O^)/
この度は、日記にて智希していただき、ありがとうございます(*^∀^*)
(返信遅くなってスミマセン。。。)
こんな奴でよろしければ、是非お願いします(*^^)v

杏仁 (プロフ) [2011年6月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希なんですけど…
いいですか?\(^ー^)/

アリス (プロフ) [2011年5月22日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいまです
予定が以外と早く終わったもんで、もうこみゅ〜とか来れるようになった
.
小説も行けるようになったついでにダイエット日記ってのも作ってしまった(笑)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dietganbaruyo/
頑張って痩せます(笑)

奈津子 (プロフ) [2011年5月22日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

少しの間、こみゅ〜&占い小説には来ません。
誠に勝手ながらすみませんm(__)m
.
でも、自分の日記…ブログは更新します。
.
理由は…まぁ、いろいろあるんです(笑)
またふらぁ〜っと帰って来ますね

奈津子 (プロフ) [2011年5月18日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そっかぁ~(´・ω・`)
ちょっと寂しいね
でも舞は奈津子が帰ってくるのを待ってるよ(・∀・)/

舞翔 (プロフ) [2011年5月18日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

小説の事でびっくりさせてごめんねm(--)m
でも、やっぱり小説、続ける事にしました!!
迷惑ばっかりかけちゃった・・・・
自分勝手なハルをこれからもよろしくお願いしますッ(人´∀`

ハル☆ (プロフ) [2011年3月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすがハル!!!
偉い偉いヽ(`*)ナデナデ
これからも頑張りーな♪

奈津子 (プロフ) [2011年3月7日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
よかったらお友達になりませんか??

ハル☆ (プロフ) [2011年1月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまって申し訳ないです(ーー;)友達よろしくお願いします(_ _*)私、名前が和也になったり奈津子になったりしますが、基本奈津子でやってますよろしくど〜ぞ♪

奈津子 (プロフ) [2011年2月3日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(--)m
タメ呼びOKですか??

ハル☆ (プロフ) [2011年2月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん♪♪
うちもハルって呼びすてでいいかな??
これからもよろしくねー(*´ω`*)

奈津子 (プロフ) [2011年2月3日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

幸奈なのら~♪ww
奈津子をお友達に登録します★☆
ほんぢゃ、また来るね(●・∀・●)/~~~

幸奈 (プロフ) [2010年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幸奈→フレリス登録ありがと^^♪♪うちもするね≧∀≦また来て下さいな♪♪いるかわかんないケド(-∀-;)

奈津子 (プロフ) [2010年12月8日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いぇいぇ(*・д・*)ノ″幸奈のほぅこそありがとぉ♪♪改めまして、よろしくねん★☆

幸奈 (プロフ) [2010年12月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃん^^
あっちゃんだよ^^
メールしない?

★あっちゃん (プロフ) [2010年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい(>_<) うちなんかでいいの?
なんかうれしいなぁ(´∀`#)

奈津子 (プロフ) [2010年9月13日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なっちゃんだからめーるしたい!

★あっちゃん (プロフ) [2010年9月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっかりやしたぁ!!
よろしくね!

奈津子 (プロフ) [2010年9月13日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

^^

★あっちゃん (プロフ) [2010年9月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か智達になってはくれないかなぁ~?っていうか智達になって下さい!!

奈津子 (プロフ) [2010年9月12日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うちゎ
18時までにゎ来てると思う

きみえ (プロフ) [2010年9月13日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ!!
じゃあ暇な時とかはうちがきみえのボードにいきますさかい(なんか、変な言葉に…まっ!気にしない!^∀^)そんときはよろしゅう頼んまっせ!

奈津子 (プロフ) [2010年9月13日 0時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解

きみえ (プロフ) [2010年9月13日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気がつけばもうこんな時間かぁ~
バカにまぶたが重い訳だ(≧~≦))もう寝ようか?
きみえはどうする??

奈津子 (プロフ) [2010年9月13日 0時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信がないということは、きみえ寝ちゃった?
おやすみ

奈津子 (プロフ) [2010年9月13日 0時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU