月影姫のボード

月影姫のプロフィール | 発言 (月影姫の最後の書き込み: 「おそ松さんの方も読ん...」 @白黒のボード [2016年8月3日 23時] )

メッセージ一覧

***

佐久間さん (プロフ) [2015年7月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

画像を直接貼る、という相談についての回答です。

まず二次創作の作品であれば、画像の制限が掛かっているので直接は貼れません。
なので、画像申請をして下さい。
大体午後4時程度に管理人さんが申請を許可します。
通知は来ないのでちょくちょく見に行くと許可完了されているのがわかります。

そして、本題の直接貼るということについて。
表紙にしたい場合は、小説の説明部分の下にある「トップに表示する画像」というURL設定ができる部分がありますよね。
そこに申請を許可された画像のURLを打ち込めば(コピーして直接そこに貼るのをオススメします)表紙の完成です。

小説内に直接貼る場合は、URLの前に img: をつけます。実際の感じはこのようです。↓
(img:http://────)
()をつけないと直接表示できないので絶対に忘れないで下さい。

説明が大雑把で申し訳ありません…(´;ω;`)またわからなければいつでも相談に乗ります。それでは(๑º º๑)

佐久間さん (プロフ) [2015年7月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざボードにきて下さってありがとうございます…!!涙

月影姫 (プロフ) [2015年7月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長文本当にありがとうございました!!

月影姫 (プロフ) [2015年7月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU