白黒のボード

白黒のプロフィール | 発言 (白黒の最後の書き込み: 「そういえば月影姫さん...」 @白黒のボード [2016年7月6日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!月影姫です!

月影姫 (プロフ) [2015年10月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!白黒です!

白黒 (プロフ) [2015年10月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました汗すみません、寝落ちです(( 今日からテスト返されるので腹括ります…。英語は一桁覚悟です…gkbr

月影姫 (プロフ) [2015年10月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト返しは本当嫌ですよね。私はテスト来月なのでまだ大丈夫ですけど・・・。テスト期間入ったら結果は諦めようと思います。

白黒 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来月なんですか……!
あ、でも来月の最後らへんには、もう期末だ……((
英語、26点でした。ははッやべぇや((

月影姫 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

26点なんてまだいいほうじゃないですか。私なんて8点ですよ←ちなみに今病院です(*`・ω・)ゞ

白黒 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…8点のところには敢えて触れないことにしますね((←
病院って、どこか怪我でもされたんですか?まさか病気?!←

月影姫 (プロフ) [2015年10月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

病気っていうか風邪ですね。喉が痛くて・・。明日吹奏楽部の本番なので結構ヤバイですねw

白黒 (プロフ) [2015年10月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あらー…お大事にしてくださいね!
ってか吹奏楽部だったんですね…。
私美術部で、吹奏楽部の子達から凄い煙たがられるという…ね。

月影姫 (プロフ) [2015年10月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー・・・。
ドンマイです。
うちの学校美術部と吹奏楽部、部屋が向かい合わせになってるのに全く関わってないんですよね。
一回楽器の絵を描いてもらいたいのに話しかけられない‥‥‥。

白黒 (プロフ) [2015年10月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、向かい合わせなのに関わりないってある意味すごくないですか((
私んとこ美術部も吹奏楽部も同じ階なんですけど美術部が煩いって苦情きます((
楽器の絵って結構難しいんですよね←

月影姫 (プロフ) [2015年10月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU