まほままのボード

まほままのプロフィール | 発言 (まほままの最後の書き込み: 「わざわざ本当にありが...」 @まほままのボード [2018年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!はじめまして!ゆうさんの小説のコメントで広島の人だと知りました!仲良くしたいです!以前、私の作品の方にもコメントしていただいたりもして…。良ければ、お友達になってくれると嬉しいです!

たんまもり姫 (プロフ) [2016年4月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはo(^^o)
はじめまして、まほままです!
たんまもり姫さんの作品はいつも楽しく読ませていただいでます。たんまもり姫さんも広島の人なんですか?
こちらこそ仲良くしてください(●*>∀<艸)!
もちろんお友達になって下さい!

まほまま (プロフ) [2016年4月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あちらのボードにも書かせていただきましたが、もしかして4月24日に申請されましたか?今日こみゅ通知が来ましたので、お返事遅くなり本当に申し訳ありませんでした( ´;o;` )!

まほまま (プロフ) [2016年4月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達になってもらえて、嬉しいです!
私も広島の人なのでテレビの話などもぜひしたいです!
(最近、宮玉更新できてなくてすみません。)

たんまもり姫 (プロフ) [2016年4月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはo(^^o)
私、宮玉作品好きなので、またたんまもり姫さんの作品待ってますね。
ぜひぜひテレビやキスブサのお話とかしましょ〜(●*>∀<艸)!

まほまま (プロフ) [2016年4月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…、メールとかってできますか?出来なければ、全然ここで大丈夫です!!
いろんな番組が広島では遅れて放送されるから、早く見たいってもやもやしますよね笑

たんまもり姫 (プロフ) [2016年4月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メール出来ますよo(^^o)
ほんと、もしツアとかも夕方にランダムに放送あるから捕獲に忙しいですよ(^◇^;)

まほまま (プロフ) [2016年4月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?メールしたいです!
ブログとかでゲットした情報も広島の番組表ではやってなかったり、Momm!!の時も探すのに苦労しました笑

たんまもり姫 (プロフ) [2016年4月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メールはどーしたらいいんでしょうか?
ここにメアド書いても大丈夫なんですかね?

まほまま (プロフ) [2016年4月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫なんですかね?メアドを書いて、急いで消したりしますか…?

たんまもり姫 (プロフ) [2016年4月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだか上部に赤い文字で『出会い目的の書き込みは法律で罰せられます』って書いてありますね……こわいね……

まほまま (プロフ) [2016年4月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU