たんまもり姫のボード

たんまもり姫のプロフィール | 発言 (たんまもり姫の最後の書き込み: 「あ、よかったです! ...」 @たんまもり姫のボード [2017年8月5日 4時] )
たんまもり姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しました。宜しくお願いします。

みくる (プロフ) [2017年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くなり申し訳ございません!!友達申請の許可の仕方が分からないんですが、許可できてますか??

たんまもり姫 (プロフ) [2017年7月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいっすよ。

みくる (プロフ) [2017年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、友達追加されてますので大丈夫だと思います!

みくる (プロフ) [2017年7月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、よかったです!
安心しました!!

たんまもり姫 (プロフ) [2017年8月5日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

みくる (プロフ) [2017年8月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード来ました!

* 華音 (プロフ) [2016年12月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
アカウント名を教えてもらえますか?
それから、私をフォローしていただければ、即フォローしに行きますっ!

たんまもり姫 (プロフ) [2016年12月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ-!
@tama_love_129
です!
お迎え完了しました!

* 華音 (プロフ) [2016年12月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの使い方がいまいちよくわかってないヲバなんですが、先ほど「こちらこそ仲良くしてください〜」とか書いたのは届きましたでしょくな( ´;o;` )??

まほまま (プロフ) [2016年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

届きましたので、お返事させていただきました!

たんまもり姫 (プロフ) [2016年4月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たんまもり姫さん、もしかして4月24に申請されましたか?
こみゅ通知が今日来ましたもので、返事がおそくなりまして、気分を害されたら申し訳ありませんでした( ´;o;` )!

まほまま (プロフ) [2016年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU