ユズのボード

ユズのプロフィール | 発言 (ユズの最後の書き込み: 「ありがとう! 了解!...」 @苺華のボード [2020年5月25日 19時] )

メッセージ一覧

急にボード来ちゃってごめんね…!
ユズちゃんが題名パクられたかもしれないって言ってたから、ちょっと気になって調べてみたら、本当に似てて吃驚した。
もしも、嫌だったら私の方からさりげなく聞いてみようか??

苺華 (プロフ) [2020年5月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ!!
そうなんだよね、意外と似てて
見つけた時驚いたよ。恋模様って歌詞から取ってるんだけど、少し気になって(汗)。気になるから聞いて貰っても良いかな?

ユズ (プロフ) [2020年5月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうね!!
そっか、やっぱり気になるよね…!
トラブルにならない程度にふわっと聞いてみる!!

苺華 (プロフ) [2020年5月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。勝手にボードの発言見ちゃったんだけど、聞いてくれてありがとう!!あと、相手の人の作品をお気に入り登録して一応監視的なことしてるんだけどいっちゃんの発言があった時間って言うのかな?その発言のあとに作品更新してて、題名の事に着いてとかの更新じゃなかったのね、更新してるってことは占ツク見てると思うし、ボードの通知変わってるから、気づくと思うんだけど返信しないのおかしくない?

ユズ (プロフ) [2020年5月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

って思うんだよね~。わからんけど。
長文ごめんね

ユズ (プロフ) [2020年5月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、全然それは良いんだけど…!
そっか、更新してるのに返信が無いのはちょっと怪しいよね…汗
私もよくボードの通知見逃しちゃうから、絶対とは言えないけど一日か二日まっても返信来なかったら、また連絡してみる!!
全然!長文で丁寧に教えてくれてありがとう!!

苺華 (プロフ) [2020年5月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。通知見逃してるって言うこともあるね!ありがとう!!

ユズ (プロフ) [2020年5月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよ笑
全然!何か有ったら言ってね…!

苺華 (プロフ) [2020年5月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日、にゃんいつさんの作品の
コメントに「ボード来てくれますか?。
ボード見ていただけると嬉しいです」
ってコメントしたら見事にコメ消しされてたんだけど確信犯かも…

ユズ (プロフ) [2020年5月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!!!ユズちゃんの方からもにゃんいつさんの所行ける???
嫌だったら大丈夫!!

苺華 (プロフ) [2020年5月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、切実なお願い の方で取り上げても大丈夫かな…??他にも嫌な思いしてる友達も居るから、その子の事も書こうと思ってて…汗

苺華 (プロフ) [2020年5月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU