ユズのボード

ユズのプロフィール | 発言 (ユズの最後の書き込み: 「ありがとう! 了解!...」 @苺華のボード [2020年5月25日 19時] )
ユズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして🙇
ストーリーが気になりましてパスワード教えていただけないでしょうか??🙇

みさ (プロフ) [2021年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にボード来ちゃってごめんね…!
ユズちゃんが題名パクられたかもしれないって言ってたから、ちょっと気になって調べてみたら、本当に似てて吃驚した。
もしも、嫌だったら私の方からさりげなく聞いてみようか??

苺華 (プロフ) [2020年5月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、題名をパッと思いついたらしいけど、そんな簡単に思いつくのかな~。
ていうのと、同じ恋模様ってついてるから、かえさんとかにも誤解を与えちゃったからこのまま題名同じにするか悩んでる…あと、にゃんいつさんの体調不良のお話で他の作者の人と似てる作品がふたつもあるって所かな。

ユズ (プロフ) [2020年5月22日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、私もタイトルは被りとか考えて付けるけど、皆んなが皆んなそうって言ったら違うし、本人じゃ無いから分かんないんだけど、私はパッとは思い付かないかも。
タイトルは変えたかったら、変えたら良いし、変えたく無かったらそのままでも大丈夫だと思う。
ユズちゃんが無理に変える必要なんて無いし。
タイトル二つも被ってたのは、私も違和感感じてた…笑
だけど、もうユズちゃんがどうしたいか次第だと思う。
この事についてにゃんいつさんの方に言いに行くか、気にせず続けるか。
私はどっちでも大丈夫だよ!

苺華 (プロフ) [2020年5月22日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~。
タイトル2つ被ってんのは違和感よな~笑。お話は参考にしてるのかもだけど、様子見てみる!!タイトルはアンケート撮るかな。

ユズ (プロフ) [2020年5月22日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!また何かあったら言ってね!

苺華 (プロフ) [2020年5月22日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

ユズ (プロフ) [2020年5月22日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU