大翔のボード

大翔のプロフィール | 発言 (大翔の最後の書き込み: 「了解っす!じゃあ、さ...」 @大翔のボード [2016年10月18日 19時] )

メッセージ一覧

大翔〜写真の載せ方って知ってるー?
きゅーにごめんなさい…(>_<)

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

知ってるよー
言葉で説明するの大変だけど…
どこがどうわかんない?

大翔 (プロフ) [2016年4月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、全部……←ごめんほんと!
大翔にしか頼れねーなこれ、って思った!
あとね、悩んでることある?
あったら言ってね!
別に理由とかは無いんだけど可愛いって言われるの嫌いなのとかわけあるのかなーって。
ないなら別にいいんだ!
さすぺんだぁが変に敏感なだけかも!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…説明の仕方下手だから分かりにくくなると思う
てか、絵の載せ方書いてある小説(?)あるから、調べてみ?
悩んでることねー
特にはないかな
かわいいって言われるのが嫌いなのは、騙されたり裏切られたりするのが怖いだけだから
気にしないで!

大翔 (プロフ) [2016年4月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当?よかった。
さすぺんだぁは騙さないし裏切らないからね!怖くないよ!
もし悩んでる事あったら些細なことでといいから全部吐き出してええんやで(`・ω・´)キリッ
まぁ……さすぺんだぁなんかに出来ることはないと思うけど
絵の載せ方書いてあるやつ見るね!ありがと!ごめんね!いろいろと!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさ……すっごく真剣な話になるんだけど、聞いてもらえる……?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん?いいよー

大翔 (プロフ) [2016年5月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさ……すんごいシリアスっていうか思い話になるけど、大翔はリスカ、したことある?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

秘密〜
さっちゃん、リスカしたの?まぁその言い振りからしたらしたんだね。
それで、何があったーとか聞いてもらいたいってことかな。
僕なんかでよければなんでも聞くよ。なんでも言ってきていいからね

大翔 (プロフ) [2016年5月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、してない……自分は頑張って止めてる!とめてる……っていうより、リスカした人の気持ちを考えて止めたんだけど。
ほんっとうに重い話だけど、友達がリスカしたんだよね。彼氏に振られたんだって。好きな人できたって。
それが原因って聞いた時、は?それぐらいで?ってなったけど、やっぱり友達にとって大切なことだったのかな……
どうやって声をかければいいのかわかんないんだよね。

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は寸前で怖くなって、こんな中途半端な気持ちじゃ、本当に苦しんでる人に申し訳ないなって思ったからできなかったんだけどねw中には気持ちいいって思っちゃう人もいるから。その人たちにも声、かけてあげたいなー。どこにいるかもわかんないけど、知らない人でもそういう風に死んじゃう人もいるって考えると寂しいね……w

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU