カメリアのボード

カメリアのプロフィール | 発言 (カメリアの最後の書き込み: 「作品、アイデア集と読...」 @カメリアのボード [2023年3月13日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして!友達申請させていただきました!表田裏道落ちで合作したい気持ちがあります!

ミミ (プロフ) [2023年3月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お初にお目にかかります!!メッセージ、友達申請ありがとうございます!!畏れ多くも承認させて頂きました。合作のお誘いも嬉しい限りです!!が、合作ってどのように作るんでしょうか…??私、あまり詳しくなくて…

カメリア (プロフ) [2023年3月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ツイッターやってたらそちらでお話ししたいです!
そうじゃなかったら私がパスワード教えるのでそこのページ言ったら行けるかと思います。
私チョコっと描いてみたのですがR18タグ付いている作品ですが見ていただけたら幸いです。お返事感謝します!

ミミ (プロフ) [2023年3月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ送らせていただきました!詳しくはそちらとtwitter(ミミ※犬の絵:@y2JSS4S09S8MiWv)にあります!ご挨拶していただけたらフォローしますので!
あと、現在6話までかいてるけどこれ裏道お兄さんのキャラ崩壊してるなと感じたら書き換えて構いません!あと私がやりたいことはもっと主ちゃんの過去編を描きたいのとR描写があるからそれをなくして書いてみたいのが少しあります。詳しくはまたお話ししたいです!

ミミ (プロフ) [2023年3月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【うらみちお兄さん】合作用アイデア集というのがあるんですが少ないですがネタとオリキャラの設定も書いていますので見てみてくださいませ

ミミ (プロフ) [2023年3月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterは多分@lrv23A3hFnciXVnだと思われます(;´∀`)
カメリアとしての活動Twitterなのですが全く機能させていません(笑)
宜しければご登録下さい

カメリア (プロフ) [2023年3月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作品、アイデア集と読ませて頂きました!
合作の申し出は有り難いのですが
もう世界観も作品も出来上がってしまってるので
私が参加すると崩れてしまいそうだなと思いました
ので、もし合作するのでしたら新しいものを1からという形でしたら
出来るかな…と思います
また、当方かなり遅筆な時もありますのでご迷惑おかけしそうだなというのが心配なところです

カメリア (プロフ) [2023年3月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージは見れそうですか?

ミミ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

世界観崩れないと思うと思うので一回書いてみてほしいところはありますね。それかアドバイスという形とかどうでしょうか?

ミミ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

フォローさせていただきました

ミミ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU