イルのボード

イルのプロフィール | 発言 (イルの最後の書き込み: 「こちらこそ関係を組ん...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月13日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
関係の件でまいりました。
それと、宜しければタメ口で構いませんよ…(タメ口の方が話しやすいので)

(プロフ) [2019年9月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ。分かりました。そちらもタメ口で大丈夫ですよ

イル (プロフ) [2019年9月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった〜。たまに関西弁が出るかもだけど、ごめんね。
まずは月光とだよね?
兎月くんは月光のことどう思ってそうかな…?

(プロフ) [2019年9月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだなぁ…可愛らしい容姿で嘘つきだったり敵対者には容赦のなかったりする所で面白いヤツだなぁって見てそう。
お互いお茶会が趣味だし好印象だと思うよ。月光さん紅茶淹れるの得意ではないって聞いたら紅茶を嬉々として淹れてくれると思う。

イル (プロフ) [2019年9月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの子はお嬢様で基本お兄様に淹れて貰うから得意じゃないんだよね…w
月光は普段とか部活中は「面白くて楽しい先輩、頼れる副部長」って感じで思ってると思う。
「兎月先輩」って呼んでるかな…。

(プロフ) [2019年9月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、把握したよ。
こっちはまとめると『面白い後輩・お茶会仲間』って感じだねー。呼び方は「テンショウイン」「ライ」「テンシ」とかかな。(なんかテンシ呼びレオさんとかぶってしまった……)
他に何かこういう関係が良いなぁとかあればどうぞ。無ければ風花さんの方に移行するよ

イル (プロフ) [2019年9月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

風花に以降でお願いする〜。

(プロフ) [2019年9月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解。風花さんと兎月の関係だね。何か希望等はあるかな?

イル (プロフ) [2019年9月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

構い倒して欲しいです(おい)

(プロフ) [2019年9月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おうふw了解ですww

イル (プロフ) [2019年9月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分風花全力で友也くんからひびわたみたいな対応するんですけどそれでもよければ←
「バカ兎」呼ばわりしてますけどたまに「琉にいさん」って呼んでたら私が萌えます(黙れ)
そもそも公式で風花は五奇人は○○にいさんねえさんよびだから…←
なんやかんやで慕ってると思う!!

(プロフ) [2019年9月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU