イルのボード

イルのプロフィール | 発言 (イルの最後の書き込み: 「こちらこそ関係を組ん...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月13日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
リツとカナメちゃんの関係についてのお話に来ました♪
希望はなにかおありでしょうか?

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね。具体的にはないですが、二人共リジア団幹部なのでそこで絡めたらと思っております。
ため口で大丈夫ですよ

イル (プロフ) [2017年6月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお言葉に甘えてためで!
わたしもため口でいいよー!
関係についてだけど、カナメちゃんとリツは仲良し?って設定かな。カナメちゃんはリツに対して思いっきり裏とか…。

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解。
同じリジア団の仲間だし、仲良しでいいと思うよ。
お互いにイタズラ好きとか一応カナメが歳上なのでリツ君がカナメに甘えて来てもいいと思うだけどどうかな?

イル (プロフ) [2017年6月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!
おっけー。

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他にあるかな?ボクの方は特にないのだけども

イル (プロフ) [2017年6月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも特にないよー。

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、まとめると"お互いに仲良しでイタズラを一緒にしたり、甘えたり、甘やかしたりする"みたいな感じでいいかな?

イル (プロフ) [2017年6月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
そう書いてくるね!

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係結んでくれてありがとう

イル (プロフ) [2017年6月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう!

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU