浦太郎@テスト週間のボード

浦太郎@テスト週間のプロフィール | 発言 (浦太郎@テスト週間の最後の書き込み: 「まとめのぞかせていた...」 @浦太郎@テスト週間のボード [2019年2月15日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
お正月から失礼します
募集企画(……でしたよね?)合作の件で来ました!
ちょっと入院の支度やら病院やらでいきなり落ちるかもですが大丈夫でしょうか?

蘭無 (プロフ) [2019年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度はありがとうございます…(`;ω;´)
えぇ!?私は全然大丈夫です!無理はなさらないようにしてくださいね…
では何から決めていきましょうか?
ポケモンの二次創作ならば、主人公を男固定or女固定にするか、もしくは男女両方募集するか…ですかね
蘭無さんはこれについてどうですか?

浦太郎@テスト週間 (プロフ) [2019年1月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
やっぱり主人公は男女1名ずつ募集した方がいいかと思います

蘭無 (プロフ) [2019年1月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
やっぱそうですよね…!!
じゃあ次は…舞台になる地方の名前とかですかね…
私はドラッヘ地方(独語で竜)、ヴェリテ地方(仏語で真)とかカッコイイかなって思ってます笑
蘭無さんもなにか使いたい単語ありませんか~!!?

浦太郎@テスト週間 (プロフ) [2019年1月3日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU