このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「なんか私のは手書き機...」 @マイコロのボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

スミマセン、勝手に友達申請しました、遥花と申します!
私もHUNTER×HUNTER死ぬ程好きです。
キルア愛してます、幻影旅団の団員です←(妄想キモい)www

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜんっぜんキモくないですッ!私もHUNTER×HUNTER大好きです!
キルアがいれば生きていける=キルアがいないと死にます
HUNTER×HUNTERはオタ女子にとってまさに神!正義なのです!
私も友達になりたいです!タメ希望です!遥ちゃんって呼ばせていただいてもよろしいですか?私のことは何とでも!

このみ (プロフ) [2017年10月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁ!私もタメ希望です!
じゃあ、ここからタメでいきます↓
遥ちゃんでOKよぅ〜、まじありがとう〜!!ミドリちゃんって呼ぶねー!
私もキルアいなきゃ死ぬよw
シャルが死んだ時も…私は死にそうになったwww

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁんんわかる!わかるよぉぉ!ヒソカてめェ!でも好きだわ!
もちろんキルアもだけどね!キルアが一番だけどね!
3次元と2次元を合体させてほしい!キルアァァァァアア!あ…でもそしたらキルアを独り占め出来なくなるのか…?ん~でも!複・雑!

このみ (プロフ) [2017年10月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヒソカのあの変態さも好きなんだよぉぉお〜!!
分かるわ〜!!2次元×3次元でっ!!
ねー、HUNTER×HUNTERジャンプの方でも読んでる?

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もち読んでる!でも休・載・中!冨樫先生~~~!書いてください!キルア出してください!いやクラピーも好きなんだけどね!やっぱゴンキルいないとぉぉぉおお!

このみ (プロフ) [2017年10月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キルアの出番がなくてぇえー!!
あーでもあれは、やばかったw
クロロが一回出て来た時、部屋の番号が「37564」で…!!知ってる?よね!←
もうクラピカと戦うのかどうなのかぁぁ!!
ごめん、もう今日返信できないから…また今度返信するね!
おやすみー!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみー!また明日話したいな!遥ちゃんめっちゃ気が合うから!

このみ (プロフ) [2017年10月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU