涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のボード

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のプロフィール | 発言 (涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!の最後の書き込み: 「*予測* 一度に3つ...」 @災害予測の話題 [2018年1月5日 16時] )
涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!お友達になって下さい!やってます?私もハンターハンター物凄く大好きなんです!よろしくお願いします!紅葉と言います!タメ口&呼び捨てで構いません!よろしくお願いします!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか飛翔プリンちゃん(でいいのかな)と気が合う感じしたんで、ここに来ました!僕も、少年ジャンプ好きなんで色々と話したいです!推しマンガはハイキュー‼と食戟のソーマとブラクロと僕たちは勉強ができない。
一応タメ口のつもり…←
( `・∀・´)ノヨロシク

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2017年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜久さん推し!
その次に侑とか岩ちゃんとか赤葦とか

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2017年11月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、西谷が好きかな〜!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!まさかのどっちもリベロ推し…(笑)
ノヤッさんもかっこいい…特に椿原戦の天井サーブとったやつは鳥肌立った…!

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2017年11月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの時は絶叫した←
もうハイキューってイケメンだらけだしスーパープレーかっこいいし…!!!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそうそう‼僕も‼ジャンプで見て、「ノヤッさあああああん‼‼」って(笑)
古舘先生最高…。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2017年11月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遥ちゃん名前変えたんだ!私はミドリからこのみに変えました!何て呼べばいいかな(´V`)♪

このみ (プロフ) [2017年11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきました!!『告白されました』ていうのみた!!!おめでとうううううう!!!!!!!これからはウログの方で話そっか!

このみ (プロフ) [2017年12月2日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだね!
ありがとう!
このみ、自分のブログの投稿の仕方って知ってる?

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年12月2日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それがね・・・わからんのだよ・・・。でも最初はてきとーにやってみる(笑)わかんなくなったら助けてくだせー!!
あ、あと“いとり”っていう名前の奴今度遊びに行くかもだけどそれ私だから~♪でもその時は“いとり”とか“いと”って呼んでくれたら嬉しいな!!

このみ (プロフ) [2017年12月2日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけまる!
覚えとく!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年12月2日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとよ相棒!!!

このみ (プロフ) [2017年12月2日 17時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリンさん、助けて!
何かね、ヒソカとかイルミとかクロロがね、
追いかけてくる!「嫁に来い」って叫びながら
だよ!?怖いわ!かくまってー!(>_<)

海月 (プロフ) [2017年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イルミ「キル、帰るよ」
キルア「あ、兄貴……」
ゴン「ムルムルを返せ!」
イルミ「嫌だ、って言ったら?」
ゴン「戦ってでも奪い返す!」
クラピカ「ゴンに同意見だ」
ビスケ「うむ」( ̄^ ̄)
ウイング「やりますか」
ゴン「いこう!」
全員「「「「おー!」」」」

海月 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒソカ「ん〜♡いーね♡
どっちにつこうか♡
ゴンとムルムルには死んでほしくないし、イルミは仲間だし…」
うぉい貴様イルミィィ!!ムルムルさんをかぁえせぇぇ〜
ヒソカ「ん〜、プリンはバカだなぁ…♤」
ゴン「くそッ!最初はグー」
ヒソカ「ゴン…そんなトコで必殺技は使っちゃダメダメ♢
ゴン達を見ていると、手伝いたくなるなァ♡
よし…」
ヒ、ヒソカ!?なんかヒソカがこっち来たよ!?
ヒソカ「協力するよ♡」
あ、ありがたいけど(−_−;)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年12月9日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イルミ「んー。ヒソカがそっちにつくのかー。ヒソカとはやりにくいしなー」
ヒソカ「逃げるなら、ムルムルを置いていってくれよ♡
ボクの大切なオモチャなんだ♡」
イルミ「仕方ないな…。次会ったら無理矢理嫁にするからな」
ヒソカ「どうも♡」
ふーーー…。
死ぬかと思った!!
ムルムルさんが連れて行かれそうになるんだもん!
倒れちゃうし!
クラピカ「ムルムル!大丈夫か!?」

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年12月9日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん……ぅ?ここは…
あ!イルミ!←((ガバッ
!?ふにゃぁ〜?なんかクラクラする…
クラピカ「イルミの刺した針に、微量だが
毒が塗ってあった」
キルア「少ししたら毒は消えると思うぜ」
……?まだ何も見えない。何も、聞こえない
怖い……クラピカ……
クラピカ「大丈夫だ。そばに居る」
ゴン「俺達もね!大丈夫だよ!ムルムル!」

海月 (プロフ) [2017年12月9日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、ゴン。みんなも……
オーラで何となく気持ちはわかるけど、
みんなの声が聞こえないの………
ん……また、眠くなってきたや…
明日、明日になったら…
みんなの声を沢山聞かせてね…
クラピカ「ああ、聞かせてやるとも」
キルア「もう嫌って言うくらいになw」
ゴン「早く良くなるといいね」
ビスケ「じゃあ、私達も寝るわさ」
ウイング「私とズシはここで失礼しますね」
ズシ「早く良くなることを願ってますっす!では!」

海月 (プロフ) [2017年12月9日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何とか承認できましたよ!^^*
よろしくお願いしますね!(。ノω<。)

海月 (プロフ) [2017年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね〜!(*´∀`*)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!^^*

海月 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、もうどうしよう!
ヤバいヤバいっ!
今日、好きな…人に…抱っこされたんだけど…!!
絶対顔赤くなってた!
心臓の音聞こえてたかもっ!
うう…恥ずかしい(///><///)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー久しぶり〜!
うん、現実にできたんだ〜!
抱っこされちゃった〜(*´∀`*)
今日までで合計5回←

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおっ!なっなんてリア充なんだーー!!!応援するよ!

このみ (プロフ) [2017年11月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア充って…!
いや、付き合ってないから〜…!
うん、ただの片思い。

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、頑張ろうかなって…

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れーーーー!!!!!片思いを両思いにするのだ遥ちゃんーーーー!!!!!

このみ (プロフ) [2017年11月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、友達申請ありがとうございます〜

いちご大福 (プロフ) [2017年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、許可ありがとうございます!
まだまだ入ったばかりで分からないことも多く、足手まといになるかもしれませんが、飛翔旅団でよろしくお願いします!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおっ!!!!
休みだぁあぁぁあっっっ!!!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブチちゃんかわいい!
大好きビーム注入!
-注入完了-

. (プロフ) [2017年11月6日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブチはねー、今の時点で2匹いるよー!
死んじゃった子も合わせると4匹かな!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月6日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも、1匹飼ってたけど、天に召された、、
だから、猫グッズには、目がないの←

. (プロフ) [2017年11月6日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!!
猫グッズ見つけるとすぐ買っちゃうよ〜!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月6日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボールペンとか、シールとか、ふせんとか、、
ふふっ♪←

. (プロフ) [2017年11月6日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと1分っっっ!!!!!!!!!!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと2時間暴風警報が続けば学校休み…!!
もう晴れてるんだけどね…(^^;;
あと2時間粘れ、台風!!!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと26分!!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとぉぉおー!!
16分!!!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい風止んできた

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年10月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU