飛翔プリン@22日まで無浮上のボード

飛翔プリン@22日まで無浮上のプロフィール | 発言 (飛翔プリン@22日まで無浮上の最後の書き込み: 「あ〜…!ズシ可愛い(...」 @飛翔プリン@22日まで無浮上のボード [11月16日 17時] )
飛翔プリン@22日まで無浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして~!
外出時などは、こちらのサブアカで返します!
タメ口でOKです!

飛翔プリンのサブアカ (プロフ) [11月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!じゃあタメ口で!!

まるぴん警備員 (プロフ) [11月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか飛翔プリンちゃん(でいいのかな)と気が合う感じしたんで、ここに来ました!僕も、少年ジャンプ好きなんで色々と話したいです!推しマンガはハイキュー‼と食戟のソーマとブラクロと僕たちは勉強ができない。
一応タメ口のつもり…←
( `・∀・´)ノヨロシク

ひう (プロフ) [11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

外出中だから、こっちで返信するね!
お~趣味合うね!
私の推し漫画は....
ハンターハンター
約束のネバーランド
ハイキュー
とかだよ!
ハイキュー語ろ~(*´▽`*)
あと、これからテスト週間だから、全然コメント返せないかも..(*´・ω・)

飛翔プリンのサブアカ (プロフ) [11月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけー!
おお!飛翔プリンちゃんの推し僕も好きやわ…←
いえ~い、ハイキュー語ろう(*^-^*)
あ、大丈夫。僕も今週からテスト期間だから…

ひう (プロフ) [11月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、誰推し〜?

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜久さん推し!
その次に侑とか岩ちゃんとか赤葦とか

ひう (プロフ) [11月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遥ちゃん名前変えたんだ!私はミドリからこのみに変えました!何て呼べばいいかな(´V`)♪

このみ (プロフ) [11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさか〜!!
こんなに上手だったら絵描きまくってるよ!←
これは、フリーアイコンだよ〜(*´∀`*)

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月12日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フリーアイコン?なんじゃそりゃ??教えてください!!<(_ _)>

このみ (プロフ) [11月12日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、アイコンは自分が描いたものや自分が撮った写真じゃなきゃいけないんだ!(著作権やらの法律の関係で)
でも、「無料で画像を提供します」っていう心の優しい方がいて、その画像なら勝手にこういうサイトのアイコンとして使っていいんだよ〜!
それを「フリーアイコン」っていう!
普通に「フリーアイコン」で検索したら出てくると思う!
(フリーアイコンの意味違ったらごめん。でも、そんな感じ笑)

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月12日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は人と同じアイコンになるのが嫌だから、多分誰も使ってない画像を選んだよ!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月12日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!ありがとー!!検索してみる!

このみ (プロフ) [11月12日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリンさん、助けて!
何かね、ヒソカとかイルミとかクロロがね、
追いかけてくる!「嫁に来い」って叫びながら
だよ!?怖いわ!かくまってー!(>_<)

ムルムル (プロフ) [11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、嫁なら私がなるんでかくまってください!お願いします。
いいんだよ、とりあえずこれで!
クロロ「えー、やっぱりオレはムルムルと…」
シャル「あれー?プリンとムルムルじゃん!プリン〜嫁になって〜」
なりますからかくまってください(^^;;
クロロ「じゃ、ムルムルも嫁になるって事で」
あ、、、、←

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月15日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャル!プリンさんはあげないからね!
フェイタン!あなたもね!
クロロ!俺は嫁にはならん!
なるならクラピカとゴンとキルアがいい!
ク「なら、その3人を●すか?」
物騒なことを言わないで!?
●しちゃダメ!いい!?
プリンさん、ここはだめだ。
そうだね…あ!そうだ!ウイングさん!
あの人のところにいけばいいんだよ!
そうと決まればさっそく逃げよう!

ムルムル (プロフ) [11月15日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンコンッ
「はい?誰です?」
ウイングさん!お久しぶりです!
修行以来でしたね!突然ですが、
追われてるのでしばらく匿ってくれませんか?
「いいですよ^^ズシ!」
「!ムルムルさん!押忍!」
ズシくん!押忍!久しぶり!
しばらくここでお世話になるよ?
あ、こっちはプリンさん。友達だよ!
ズ「よろしくッス!押忍!」
では、改めて。
『お世話になります!押忍!』^^*

ムルムル (プロフ) [11月15日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜…!ズシ可愛い(*´∀`*)
ウィング「それでは部屋の中に…」
ズシ「!!」
私「!!」
ムルムル「!!」
なんで部屋の中にフェイタンが!?
フェイタン「ここにいる奴、全員●すね」
ニヤってしたし!
怖っ!怖っ!←
ビ〜スケさ〜ん!!たぁすけてぇぇぇ〜←

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月16日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「!?誰だわさ!?」
ビスケ!助けて!
「あら、ムルムルとプリンじゃない」
ねぇ、あの人止めれる?
「ん~、ちょい難しいけどいいだわさ」
フェ「!…そこどくね」
ビス「嫌だわさ。友人に頼まれたんでね」
何故か俺とプリンさんの他にウイングさんとズシ
で逃げてます。ん?なんで二人共来たの!?

ムルムル (プロフ) [11月16日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何とか承認できましたよ!^^*
よろしくお願いしますね!(。ノω<。)

ムルムル (プロフ) [11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね〜!(*´∀`*)

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!^^*

ムルムル (プロフ) [11月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、もうどうしよう!
ヤバいヤバいっ!
今日、好きな…人に…抱っこされたんだけど…!!
絶対顔赤くなってた!
心臓の音聞こえてたかもっ!
うう…恥ずかしい(///><///)

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー久しぶり〜!
うん、現実にできたんだ〜!
抱っこされちゃった〜(*´∀`*)
今日までで合計5回←

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおっ!なっなんてリア充なんだーー!!!応援するよ!

このみ (プロフ) [11月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア充って…!
いや、付き合ってないから〜…!
うん、ただの片思い。

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、頑張ろうかなって…

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れーーーー!!!!!片思いを両思いにするのだ遥ちゃんーーーー!!!!!

このみ (プロフ) [11月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、友達申請ありがとうございます〜

いちご大福 (プロフ) [10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、許可ありがとうございます!
まだまだ入ったばかりで分からないことも多く、足手まといになるかもしれませんが、飛翔旅団でよろしくお願いします!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおっ!!!!
休みだぁあぁぁあっっっ!!!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブチちゃんかわいい!
大好きビーム注入!
-注入完了-

せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 (プロフ) [11月6日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブチはねー、今の時点で2匹いるよー!
死んじゃった子も合わせると4匹かな!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月6日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも、1匹飼ってたけど、天に召された、、
だから、猫グッズには、目がないの←

せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 (プロフ) [11月6日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!!
猫グッズ見つけるとすぐ買っちゃうよ〜!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [11月6日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボールペンとか、シールとか、ふせんとか、、
ふふっ♪←

せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 (プロフ) [11月6日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと1分っっっ!!!!!!!!!!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと2時間暴風警報が続けば学校休み…!!
もう晴れてるんだけどね…(^^;;
あと2時間粘れ、台風!!!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと26分!!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとぉぉおー!!
16分!!!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい風止んできた

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU