加州なっつのボード

加州なっつのプロフィール | 発言 (加州なっつの最後の書き込み: 「はじめまして!絵に惚...」 @変人戦士@朝猫のボード [2013年10月21日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして!最近占ツクデビューしました、チャングムと申します!
今日、加州なっつさんの作品の1つである「キセキな家庭教師」を拝見させていただきました。あまりに面白くて、一気に続編まで読んでしまいました笑笑
どの場面も好きですが、中でも印象深かったのは続編での黒子と佐竹さんとのやり取りです。
佐竹さんが黒子に反撃し、黒子が泣き出した後にキセキ達家庭教師がどういった経緯で歪んでしまったのかを話すシーンが最も印象的でした。
キセキ達にもイラつきましたが一番はやっぱりお母さんです。
あんな母親いたら家庭崩壊間違いなし。そして家庭教師…私だったら訴えてるかなぁ…笑

チャングム (プロフ) [2017年9月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然このようなメッセージを送ってしまいすみません。
占ツクの作家さん達と繋がりたいということもそうですが、何より加州なっつさんのお話が面白くて、仲良くなりたいと思ってメッセージを送らせていただきました。
もし差し障りなければお返事をくださると嬉しいです。
いつでもお待ちしています!

チャングム (プロフ) [2017年9月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU