がーどれーるのボード

がーどれーるのプロフィール | 発言 (がーどれーるの最後の書き込み: 「詰め寄るプフと怖がる...」 @がーどれーるのボード [2023年10月28日 21時] )
がーどれーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!✨、こちらの方で活躍するね!実はこだわり性が高い方でいつもこうやってオリキャラ設定書く時に違うボードで書くから申し訳ないです💦、好きな漫画とかはHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書とか推しの子で、ゲームの方もバイオハザードとニーアオートマタとダンガンロンパだよ!声優オリキャラ紹介するね!遅くなる可能性もあるから優しい目で見てくれると嬉しいな。☺️、こちらの方でも仲良くしてくれると嬉しいです!✨、がーるちゃん!✨

マニ。 (プロフ) [2023年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
みたい感じです!✨、アドバイス系の感想とか苦手なのでWikipediaに似てる点や性格とかの感想とかだと嬉しいです!✨、感想とかお願い致します!がーるちゃん!✨

マニ。 (プロフ) [2023年9月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すご!細かっ!!∑(๑ºдº๑)!!

がーどれーる (プロフ) [2023年9月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?ありがとう!でも少し間違えてるのあるから書き直すね、ごめんね💦

マニ。 (プロフ) [2023年9月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
勉強の方もあると思うからこっちの優先順位は低くていいからね( ̄▽ ̄;)
でも本当、設定が詳細でびっくり。

がーどれーる (プロフ) [2023年10月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ、わざわざありがとう。💦

マニ。 (プロフ) [2023年10月4日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!✨、元パン。ことマドレーヌだよ!✨、好きな漫画とか好きなゲームとかもHUNTER×HUNTERとか幽☆遊☆白書とか呪術廻戦とか推しの子とかでゲームもニーアオートマタとかバイオハザードとかダンガンロンパが好きだよ!受験生だから返事は遅い可能性もあるけど毎回走馬灯である勉強を乗り越えて毎回癒しになっているよ!じゃあオリキャラ紹介するね!長くなる可能性もあるけど優しい目で見てくれると嬉しいな!纏めて書きたいから長い可能性あるかも!💦、こっちのサブ垢でも仲良くしてね!がーるちゃん!🌟

マドレーヌ。 (プロフ) [2023年9月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
でも蘭ちゃんが一番怖がりそうなのはアルカな気がするんだよなー。理由的にはアルカの能力には願い事を叶えてもらえなければ大切な存在とかずっと居た人達も殺しちゃうレベルだからきっとこわがりそうだなぁと思う!がーるちゃん!

マニ。 (プロフ) [2023年10月16日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうなんだろ笑笑
蘭ちゃんならイルミみたいな感じで利用しようって考えに至ったりもしそう…
でもアルカの能力の見返り大きいし、万が一リンドーに被害がいったらってかんがえるとやらなそうでもある。
蘭ちゃん頭いいからなぁ…(。-`ω´-)
キルアのリスキーダイスみたいな使い方ならするかも…?

がーどれーる (プロフ) [2023年10月19日 12時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
でもアルカはきっとどっちもしそうな可能性あるなぁー、きっと「脳みそ頂戴!心臓頂戴!!…髪の毛全部頂戴!!」とかめちゃくちゃおねだりしまくるからキルアは「アルカは他の奴らには命令とか聞くとしてもただ単に願っただけでアルカのお願い事をしなければ、なんの意味もないけどな、俺はアルカ大好きだから自由に使えるけど」とか言ってミルキは「あーあ…一般人の癖にアルカにあんな事をするなんて運が悪いな」でイルミは「…馬鹿なのかな?」みたいな感じで思ってそうだなぁと、多分だけどアルカの能力を知ったら誰でも怖がるなのは間違えなし!!笑笑、がーるちょん!

マニ。 (プロフ) [2023年10月21日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
後だけどイデアとメルエムって同じ声優だからきっとプフやピトーやユピーとかはまずはプフは「王!どうしたのですか!?…その髪型は!!…そして容姿も変わってしまって!!あぁ…王!!王!!王〜!!!」でピトーは「まぁこういう王も新鮮で好きだけどにゃ〜」という軽いノリでユピーは「王!何故…怖がるのですか!!王!!」みたいに心配していて、そんな感じになりそうだなぁと思ってる!がーるちゃん!笑笑

マニ。 (プロフ) [2023年10月21日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詰め寄るプフと怖がるイデアはカオス‪‪‪w‪w‪wおもろい‪‪‪w‪w‪w

がーどれーる (プロフ) [2023年10月28日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
HUNTER×HUNTER似合う曲のボカロ曲キャラの感じだと予想的にはこんな感じです!🌟
ゴン⇒いーあるふぁんくらぶ。
キルア⇒故にユーエンミー。
クラピカ⇒金木犀 feat.Ado、YELLOW。
レオリオ⇒妄想税。
アルカ⇒フォニイ。
イルミ⇒キュートなカノジョ。
カルト⇒レオギリス。
ヒソカ⇒エンヴィーベイビー。
クロロ⇒完成
ネオン⇒デビルじゃないもん。
ツェリードニヒ⇒デーモンロード。
ゴン・キルア⇒YOASOBI「三原色」。
みたいな感じです❗️ちなみにゴンの方は意外な可能性もありますがいーあるふぁんくらぶには「ウォーアイニー、言えるかな?」の意味には「愛してるって言えるかな?」でゴンとキルアの友情を繋げてる感じとか後だと「憧れて夢中になって」=「ジンに憧れてカイトと出会い、ハンターに夢中になる」って感じで「リア友は少し減ったけど」=「キルアの存在を無くし、カイトという恩人を無くされて闇に堕ちる」みたいな感じで選びました!🌟、キルアの方ですがまずは「一人のお箸」=マハ、「一人の靴」=ゼノ、「針の無い時計」=イルミ、「足りない関係」=「イルミから針を入れられる」、「カラのシャンプー」=カルト、「満たされたゴミ」=ミルキ、「どっちがいる?どっちもいらない」=アルカ・ナニカ、「その絵を意味なす私のアバター」=シルバ、「二人で一つよ、私と貴方」=キキョウ、「愛しい者は離さないで」=アルカの存在を忘れてしまう、「君は愛、そのものだ!」=ナニカの存在。みたいな感じです❗️🌟、感想とかあったらお願い致します!がーどれーるさん!

パン。 (プロフ) [2023年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

緒方さんって特徴的な声だなって思ってたけど蔵馬はまた声が全然ちがくて、ホントに声優さんって凄いよね(⑉>ᴗ<ノノ゙

がーどれーる (プロフ) [2023年9月22日 11時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
だよねー!後、声優のオリキャラ紹介していいかな?声優のオリキャラ完成できたから紹介するね!長くなる可能性もあるし、遅くなる可能性もあるからそこは気をつけて💦、がーるちゃん。💦

マニ。 (プロフ) [2023年9月22日 16時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり最初は呪術のオリキャラから紹介するねごめんね💦

マニ。 (プロフ) [2023年9月22日 19時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
呪術のオリキャラ書けたよ!さっきオリキャラで書いた方に感想とかお願いします!がーるちゃん!

マニ。 (プロフ) [2023年9月22日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!

がーどれーる (プロフ) [2023年9月25日 12時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!いつも作品見ております!先程にコメント欄にコメントしてたパン。です!そのHUNTER×HUNTER大好きでしてHUNTER×HUNTERの作品の方も読んでおります!見逃さずによく読んでおります!そのもしよければですが一緒にHUNTER×HUNTERの茶番をしませんか?💦、嫌じゃなければでいいです、茶番というのはキャラの役割を決めてそのキャラになりきり、自分のオリキャラとご自分のオリキャラを会話したりなりきったりする感じでほぼいうならおままごと的なものです!

パン。 (プロフ) [2023年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チェンソーマンは名前だけ!崩壊スターレイルはわかんない!
呪術廻戦はわかる!

がーどれーる (プロフ) [2023年9月14日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェンソーマンとスターレイルはおすすめ!結構面白いよ!呪術の好きなキャラ的には五条悟が好き!

パン。 (プロフ) [2023年9月14日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとで見てみる!
おー、私推しは夏油さんだ。

がーどれーる (プロフ) [2023年9月14日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!スターレイルはゲームだからお勧め!チェンソーマンはNetflixの方にあるからお勧めだよ!呪術に似てる感じ!

パン。 (プロフ) [2023年9月14日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

がーどれーる (プロフ) [2023年9月14日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU