はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。はるこさんの作品を読んでホントに感動しました!
2つの時間軸を交互に書いているのに読んでいてすんなり内容が入ってくるのがすごくて、内容ももちろんなんですがその構成にわたしも書く側を経験しているので尊敬しています!
そして内容もほんとに大好きなタイプのお話で、学生時代の両片思いな部分から、それが再会してからもまた垣間見れて、もどかしいながらもワクワクして読んでいました。ぜひぜひsweet 3 daysも読んできゅんきゅんしたいと思ったのでパスワードを教えていただきたいです!
20代・大学生です。

シャーレン (プロフ) [2020年11月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ送りました!
シャーレンさんの作品一覧拝見させて戴きました!たくさん書かれてる方に読んでもらえてなんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいです。笑
3daysはあの2人のことなのでだいぶ軽いノリですがぜひ読んでやってください!

はるこ (プロフ) [2020年11月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU