はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、サナといいます。
はるこさんのお話とても面白くて一気に読んじゃいました(^^)Regrets of loveのうっちーと主人公が歯がゆかったんですけど、最終的にはハッピーだったのでやったーー!!ってなりました(笑)よろしければ3daysを読ませて頂きたいのでパスワード教えていただきたいです。 あたしは1994年4月15日生まれの22歳です。よろしくお願いします。

沙奈 (プロフ) [2016年6月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ送りました!
喜んでもらえて光栄です❤︎
R作品はかなりエグいので心してお読みください!

はるこ (プロフ) [2016年6月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
以前から読ませていただいています!
よろしければパスワードを教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🥺

Hnaa (プロフ) [2022年6月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU