はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。Regrets of Love 読みました。
相手のことを考えるあまりにすれ違いそして最後全ての行き違いが解消されていってもう一度結ばれる!もう止まらず一気に読ませて頂きお友達にもオススメさせて頂きました!
パスを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年4月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありませんが、R18作品のため年代の確認をさせて頂いております。
パス申請方法は読まれましたでしょうか?
以前、パス申請を読まずに申請された方がいて、その方に「こんな作品だったとは思わなかった」的なことを言われて閉鎖したことがあり、疑心暗鬼気味です。
再三注意喚起していますので、大変申し訳ありませんが、今一度お読み頂いてパス申請の際の条件をご記入の上、再度申請をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いします。

はるこ (プロフ) [2015年4月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません。
失礼しました。
40歳超えています。お手数かけて申し訳ありません。

みき (プロフ) [2015年4月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みき様
申し訳ありません。
パス申請の条件は「好きなシーンを書いてください」とあります。
これは私の勝手なお願いなのでもちろん強制というわけではありません。
ただ、それを書いて頂かなければパスをお教えすることができません。全部読まれているということは百も承知なんですが過去のこともありだいぶ慎重にさせて頂いております。
うるさいことを言って心苦しいですが、どうかご理解をお願いいたします。
それだけ私のR作品はエグいんです…。
せっかくお友達に紹介して頂いたのにこんなめんどくさい作者で申し訳ありません。
もしそれでもまだ読んでいただけるなら、ぜひ好きなシーンを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

はるこ (プロフ) [2015年4月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色々大変ですよね。
最初の内容で好きなシーンというか好きなところをお伝えしていたつもりでした。
言葉足らずで大変失礼しました。
二人が予定していた流れではない中で気持ちを溢れさせてしまうところも好きです。こんなしつこくお伝えして自分の文章力のなさに笑ってしまいます。こんな内容で良いのでしょうか。
何度も本当に失礼しています。

みき (プロフ) [2015年4月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送りました!
めんどくさい手段を取らせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
それでもなおかつ申請していただいて感謝しております!!
*
この作品はツンデレ同士なのでなかなか感情が表に出ることがないんですけど、ちょいちょい挟まないと恋愛小説にならないので小出しで書きました。笑
続編は今少し停滞気味ですがいつか公開いたしますので、そちらもよかったらお読みください★
この度は、本当にありがとうございました。

はるこ (プロフ) [2015年4月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ本当にお手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。

みき (プロフ) [2015年4月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU