なむのボード

なむのプロフィール | 発言 (なむの最後の書き込み: 「らなちゃん、お久しぶ...」 @らなのボード [2017年3月19日 23時] )
なむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なむー!
携帯を新しくしたので、友達申請し直したよ!

秋涙 (プロフ) [2017年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なむさん!はじめまして。
秋ちゃんとのコラボ作品でコメントさせていただいたすいです。
お友達申請してしまいました。。
よろしければ許可お願いしたいです…!

彗 。 (プロフ) [2016年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、笑。敵はないよ。なむ姉も仲間よぉ!
ふふっ。反応はらいんで…笑。
あ、それは使う!でも、「あー、ね。うん」とかで使うかな。話を流すときとか。
面白くないもん。。え、江戸時代さん可哀想に。。←
やろう!でも、めんどくさいなぁ。笑。
あ、そうだ!書道部だ!え、部長さんなの?おぉー!!なむ姉なんかすごーい!!

彗 。 (プロフ) [2016年5月2日 6時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!嬉しいー、仲間ー!
また教えてね^ ^
「あーね!」って、「あーそういうことね!」の略なんだけどね。
私、大嫌いなの、その言葉。聞いただけでいらいらする。笑
え、だって、ほんとにしょうもないから。笑
うん、めんどくさい!でもそれが生徒会!笑
え、何がすごいの?!笑。そんな感動しないで。笑

なむ (プロフ) [2016年5月2日 22時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。そっちのあーね!は使わない。笑。
え、ほんと?ごめんー!
まぁ、ね。なんの時代が好き?って言われたら「平成」って迷わず答えるもん。
そうだよね!生徒会はめんどくさいもの!
すごいの!!なにかはわからないけど、なんかすごいの!!

彗 。 (プロフ) [2016年5月3日 7時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やや!でもいいの!使ってくれなかったら!
あ、私、結構明治好きー。なんか近代感が。
まぁ、平成が一番だけどね!
うん、でもやってくれたら嬉しいなり。
なんだそれは。。なんかありがとよー。

なむ (プロフ) [2016年5月3日 8時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!使わない!
明治ねぇ、んーと、あ!政治家さんの時代!
もちろん!あったりまえですーっ!!笑
まだ1年なので、よーく考えてからにするよ。笑

彗 。 (プロフ) [2016年5月4日 18時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへっ。なむちゃーん♡
友達申請しちゃいましたっ!
ボードでもいっぱい話せる事、
期待してます←笑。
よろしくですっ(*^^*)

秋涙 (プロフ) [2016年1月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
ボードでもメールでもお話部屋でもたくさんしゃべろうね♪
期待は………。しないで!(笑)

なむ (プロフ) [2016年1月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU