彗 。のボード

彗 。のプロフィール | 発言 (彗 。の最後の書き込み: 「1年生多いって言って...」 @橙のボード [2016年10月15日 13時] )
彗 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

秋涙です!
携帯を新しくしたので、友達申請し直したよ!

秋涙 (プロフ) [2017年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
いのさんの終わったらちょっと休憩、
なのかな、、?
今知ってそのままきちゃった。
すんごく、すんごくさみしいけど…
すいの大ファンとして、ずーっと応援してるし、
これからも変わらずに大好きだよ。
リアルで会ったり、LINEしたりできないけど、
いつでもすいの幸せを祈ってます。
やめるわけじゃないみたいだから、暇なときにでも顔だして、ちょっぴりかまちょなあたしと絡んでくれると嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡
さいごにもっかい、大好きです。

いちご一会。 (プロフ) [2016年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いちごぉ、
ありがとうー。そうゆうこと言ってもらえて嬉しい。
小説にも書いた通り、勉強も危ないし、今リアルがすごいばたばたしててね…。
1番は、英検の勉強、だけど
ほかにもいろいろあって…、ちょっと精神的に苦しいとこもあって、苦笑
でも、それが落ち着いたらここにもひょっこり現れるつもりだよ。
うちもいちごのこと大好き。時間に余裕ができた時だけでも来れるようにするから
こんなうちで良ければ絡んでくだせ~!笑

彗 。 (プロフ) [2016年10月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのね、すいのね、迷惑になるかもとか思って来るの我慢してたんだけど…
きちゃった♡
今インフルで学校休んでるからもう、暇で暇で…
(私自身は熱も下がりきってマジ元気です)
次新作でるのかなぁ?
それともリアルが落ち着いたらってことでもうちょい先かい?
どっちにしても楽しみにしてます(*´◒`*)

いちご一会。 (プロフ) [2016年11月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいちゃん!!

こころ (プロフ) [2016年9月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさです!!笑

こころ (プロフ) [2016年9月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりすぎて一瞬フリーズしちゃった笑
いきなりどした!?笑

彗 。 (プロフ) [2016年9月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなく? 笑
なんかね、1回通知全部消えて
返信出来なくなった方が 沢山いるの…
で、見つけたから 来た(

こころ (プロフ) [2016年9月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、大変だったね。。。
見つけてくれてありがとう~♡

彗 。 (プロフ) [2016年9月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~♡
やっと見つけられた!!

こころ (プロフ) [2016年9月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいー!
突然の作品整理、若干驚いてるけど…
でも、私は何があってもすいが大好きだから!
ちょっぴり寂しい気もするけど応援してるよん。
またボードでも気軽におしゃべりしましょ♡
ふふ、ちょっと重いかな?
私が言いたくて書いてるだけだから、気にしないでね。

いちご一会。 (プロフ) [2016年9月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いちごー!
予告もなにも無しに作品整理しちゃってごめんねー!
なんだろ、吹っ切れちゃった。笑
もういっそのことばーって消して、もっと楽しんでもらえるお話を書きたいなぁって。
重くないよ~。むしろ、うちのいちごへの愛の方が重くないか心配。。笑

彗 。 (プロフ) [2016年9月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえー。
今、そーいう考え方もありなのかぁ、って、
私も作品整理しようか迷ってる。
まぁ、急ぐのは性に合わないから、ゆーっくり
考えようかなぁ。
いっとくけど、私のすいに対する気持ちはなかなかの重量だよ 笑。

いちご一会。 (プロフ) [2016年9月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。自分で考えて決めるのが1番だからねー。
だから、あえてうちは何も言わない。笑
んふふ。いちごの思っている重さの何倍もの重さの愛を届けます。笑
ほんとさ、いちご愛が溢れてる。
依存だよね。いちご依存症。←

彗 。 (プロフ) [2016年9月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいー!突然登場ごめんね(・・;)
あのね、すいうらつくさんでのお友達多いから…
JUMPとWEST両方好きな人知らない??
いま短編の方でWESTさん出して欲しいってリクが来てたんだけど、全然わからないから、
ファンの方にお話を聞きたくて…
知らなかったら全然大丈夫だからね!

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、ほぼ同時にうってたから話噛み合ってない…
ごめんごめん。
ありがとね!他も当たってみまぁす。

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー……たしかに(>_<;)
あ、WESTの小説読んでみるのはどう?会話してるところとかでわかるんじゃないかなー?

彗 。 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、こっちも噛み合って無い!ごめんー!

彗 。 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それだけ気があうってことかな? 笑
お互いに同時進行してるよ( ̄▽ ̄)
小説、いいかも。読んでみるね!

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだね。笑
見事に被ってらっしゃる…逆にすごいよ。笑
うん!

彗 。 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードの方に誘って頂いたので来させて頂きました(^^)誘って頂いてありがとうございます!

結莉花 (プロフ) [2016年8月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初は私も無理って言ったんだけど、友達に告白しないで卒業ってなるより告白して終わった方が後悔しない。って言われて、それもそうだなぁっと思って告白したんですよ笑
全然大丈夫やで!えっとね「彼女いますか?」って聞いたら「彼女は居らへんで。」って言われたから、「良かったらつき合って貰えませんか?」って言ったのね。そしたら「気持は嬉しいけど、今俺も好きな人追いかけてる途中やから、ごめん付き合えへん。」ってフラれたよ( .. )でも1つだけ嬉しい事があったのよ!フラれたんだけど、卒業の日泣いてて、その先輩と目合ったのね。そしたらニコって微笑んで頂いて…(/ω\)ヤバかったよ笑
まぁ焦らなくても青春はそのうち来るよ♪
本当それな。笑 真顔怖いってずっと笑顔で居れる分けないやん!てね笑

結莉花 (プロフ) [2016年8月29日 14時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も変わり者だから人のこと言えないんだよ笑
自分も夏休み中は引きこもり笑外暑いから出たく無いんだよね(^^;誘われるまで外出ないもん…。
気に入ってもらえて何よりです♥
彗ちゃん彗ちゃん(♡´艸`)

結莉花 (プロフ) [2016年8月29日 14時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、ゆりちゃん…………すごいよ。ほんと。
好きな人がいるって、幸せなんだね。女の子は恋してる方が耀いてる、ってほんとなんだなぁ。すごい、楽しそう。
なんか、ゆりちゃんがうらやましいよー(><)何回も言ってるけど…。
いつか、うちもそういうのができたらいいなぁ…へへ。

彗 。 (プロフ) [2016年9月1日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は変人ばっかり言われます、笑
もう、お母さんとかに無理やり連れ出されてさ。。がびーん。
ゆりちゃん大好き!!ほんと!!ゆりちゃん愛が溢れてる!!←

彗 。 (プロフ) [2016年9月1日 18時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彗ちゃーん♪お久しぶりです!時間が出来たので来ちゃいました(*´`)
彗ちゃんは最近どう?私はテストと受験の勉強に追われてます…(^^;
スマホが帰ってきたからボチボチ来れると思うからまた相手はしてやって下さい<(_ _)>

結莉花 (プロフ) [2016年11月23日 1時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった !!
できるかわからないが。。やってみる!!

彗 。 (プロフ) [2016年7月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってみたんだけど。。何回やっても、検索すると強制終了されちゃう。。
どうすればいいんだろ。。

彗 。 (プロフ) [2016年7月11日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンドになれば 、タイムラインで見れるから …
申請 しとくね ッ

さくら (プロフ) [2016年7月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、!わかった!
ごめんね!ありがとう。

彗 。 (プロフ) [2016年7月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん ‼︎
こっちこそ 、ごめんね ‼︎ ありがとう ♡

さくら (プロフ) [2016年7月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いきななんですけど、
彗さんって、いのちゃん担ですか?
良かったらお友達になってください♪

白米 (プロフ) [2016年6月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ね♪
家は宿題しなくても、勉強しなくても、
テスト悪くても、
高校行ければ尾っ慧♪
見たいな人!

白米 (プロフ) [2016年7月21日 6時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか。。
でも、高校は行きたいところ決まってるし
できれば大学も行きたいんだよねー。
勉強は頑張んないと行きたいところいけないもんな。。

彗 。 (プロフ) [2016年7月21日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大学!!!
凄い!
頑張って!!!
私は高校がギリギリかも(>_<)

白米 (プロフ) [2016年7月21日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る!!
るねちゃん!そんな事言わないで?大丈夫だよ!!

彗 。 (プロフ) [2016年7月22日 5時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
夏休み頑張る!

白米 (プロフ) [2016年7月22日 7時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300以上コメントできないんで、ここにしまーす!
むっちゃ喋ってんなぁ笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

涼介「もう、意味わかんねぇわ」
圭人「えー。俺は山ちゃんのこと好き。……親友として。それで、今山ちゃんに惚れそうなの。……親友として。」
涼介「それがわかんねぇんだよ。親友として好きなのに、なんで親友として惚れそうなんだよ~」
圭人「まぁまぁ…とにかく、山ちゃんが好きなの!」
涼介「俺も好きに決まってんだろ…」

彗 。 (プロフ) [2016年4月10日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

圭人「そうだ!今日はさ、俺が奢るよ」
涼介「え、まじで?いつもみたいに、割り勘でいいよ?」
圭人「いや、奢るよ!」
涼介「あ、ありがと」
圭人「ふふ。たまには、素直になりなよ」
涼介「お前に、言われたかねぇーよ!」
圭人「え~。なんで~」
涼介「いや、なんとなく?」
圭人「あはは、なにそれ」

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

涼介「まあ、圭人が奢ってくれんなら…よし!この間行ったお店行こ!あそこのいちごムースたけぇんだよ。」
圭人「え、ここだけじゃないの?奢るのって」
涼介「あったしめぇーよ!圭人が奢るって言ったんだし!」
圭人「マジかよ……まあ、山ちゃんならいいよ」
涼介「よっしゃー!じゃ、さっさと行くぞー!!」
圭人「ちょ、待ってよ!」

彗 。 (プロフ) [2016年4月10日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼介「うーんっっまっ!」
圭人「良かったよ。ほんとに高いけど…」
涼介「えへへ、ありがと」
圭人「うっ…」
涼介「え、なになに?どした?」
圭人「かわいかったの。雑誌の撮影で女装したじゃん?!またやってよー」
涼介「また、また機会があったらね?」
圭人「うん!…そのときは、俺の山ちゃんね?」
涼介「はいはい」
圭人「もう…!女装しない気でしょ~」
涼介「あ、バレた?」

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

圭人「バレますー。山ちゃんのことどんだけ好きだと思ってんの」
涼介「あー、はいはい。圭人の愛はちゃーんと受け取ってますよー」
圭人「棒読みやめてよぉ~」
涼介「ごめんごめん。へへ」
圭人「まぁ…」
涼介「…あ!たしか、次の水曜日って、俺と圭人と知念、3人ともオフだよな?」
圭人「うん。その日は7はみんなオフだったよ。」
涼介「そんじゃあ、久しぶりに7会でも開きますか!」
圭人「いいねいいね!」

彗 。 (プロフ) [2016年4月11日 5時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!彗!ついにログインしました!
もち、親には内緒でww
これでしおりとか、お気に入りとかできるようになったから、ばんばんいきまっす!

いちご一会。 (プロフ) [2016年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!
え、笑。ボケたつもりはなかったけどね。笑。
……無事で帰ってきてね。←

彗 。 (プロフ) [2016年4月4日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

母親と言う名の魔物により強制帰還。
ごはんたべてきまっす。
……餃子……ちぃちゃん……

いちご一会。 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔物…強制帰還って、笑。
餃子~♪行ってらっしゃい!

彗 。 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、友達申請システムってなあに?
なんかよくわかんないのだけど。
ぽちっとするとお友達になれるの?←

いちご一会。 (プロフ) [2016年5月5日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽちってして、その相手が許可すると
お友達になれるのー!!

彗 。 (プロフ) [2016年5月22日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU