カオスカラミティのボード

カオスカラミティのプロフィール | 発言 (カオスカラミティの最後の書き込み: 「マジ!? ごめんなさ...」 @カオスカラミティのボード [2022年2月23日 7時] )

メッセージ一覧

遅くにごめんね^^;
あのさ友達がさカオスさんの小説を見てさリクエスト書いてもらってもいいか頼んでくれる?って言われてさ、なんの小説?って聞きたらウルトラマンジード書いてほしんだって、息子がいたようにベリアルにも娘がいたようにして欲しんだって。私が小説書き終わるまで書いてもらえる?無理だったら断るけど?難しいよね^^;

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ベリアルに息子だけでなく娘がいた設定でリクエスト小説を書いてほしいという事ですね。自分は別に構いませんよ。ちなみにその友達は占いツクールに参加してますか?してるならその人に直接どういう風に書いてほしいか聞きたいのですが?

カオスカラミティ (プロフ) [2018年11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加はしてないだって、ケータイが壊れて使えないんだって、一応設定は聞いたけど
私のケータイで小説見ていたら書いて欲しくなったんだって。
名前は五月女 ミク
目はオッドアイ
リクの妹
リクとは何か違う力を持っている。
人間不信だって。また後で友達に聞いてみるね

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。わかりました。よろしくお願いしますねm(__)m

カオスカラミティ (プロフ) [2018年11月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。急に頼んで、あとタメでいいよ?

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった(^^)後、友達にリクの妹もウルトラマンに変身させるのかどうか聞いておいてくれる?

カオスカラミティ (プロフ) [2018年11月7日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう。聞いたよウルトラマンに変身するって。リクは自分の意思で元のジード戻るが、ミクは元に戻らずベリアルの所にいる。リクが声掛けても反応しない。ベリアルに支配されている。リクやゼロに助けてもらう。
後はカオスさんに任せるって

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつごろ書き始めるの?って聞かれたんだけど

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今日か明日書き始めるって言っといて。後、もう1つだけ友達に聞いてくれないかな?リクの妹小説はシリーズ物にするの?って

カオスカラミティ (プロフ) [2018年11月7日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リクのことをお兄ちゃんって呼ぶ

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が来たよシリーズでお願いしますだって。追加で人前ではリクの後ろに隠れているが、リクだけになるとリクの背中から出てくる

killerハリケーン (プロフ) [2018年11月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU