カオスカラミティのボード

カオスカラミティのプロフィール | 発言 (カオスカラミティの最後の書き込み: 「マジ!? ごめんなさ...」 @カオスカラミティのボード [2022年2月23日 7時] )

メッセージ一覧

今晩は…お久しぶりです!
お願いがあるんですけどいいですか?
仮面ライダーリバイスって見てます?
見ていたら可能なら書いていただきたいのですが…。
追伸友達からLINEが来て、「多分私が頼んだやつは書かなくていい」って言っていたよ。

killerハリケーン (プロフ) [2022年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近は日曜日の早朝に仕事入るから見てないね(汗)ごめん
ちなみに私が頼んだやつとは?
追伸・交換ノートでもここでも書いたと思うけど、コスモスのミクはこのままEYES隊員にしとく?それとも能力に目をつけたカオスヘッダーが仲間に引き込む?

カオスカラミティ (プロフ) [2022年2月23日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
あれ?話さなかったっけ?カオスヘッダーに仲間に引き込む出でお願い

killerハリケーン (プロフ) [2022年2月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ!?
ごめんなさい!!m(__)m
その方向で書きますね(^^)

カオスカラミティ (プロフ) [2022年2月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
多分うちの勘違いだったら、ごめんね(><)
多分だけどね( ´⚰︎` )

killerハリケーン (プロフ) [2022年2月23日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU