FIRSTのボード

FIRSTのプロフィール | 発言 (FIRSTの最後の書き込み: 「1年ぶりぶりです…(...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2015年12月30日 12時] )

メッセージ一覧

おはよーございます♪
昨日はどーもでした♪
ボード?の使い方がまだよくわかってないかも(-_-;)
でも、よろしくお願いします!

優理花 (プロフ) [2013年12月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
いえいえー!翔くん好きなお仲間ができてうれしいです!♪
教えられることがあれば私がおしえますね!説明下手かもしれませんが・・(-"-)
よろしくお願いします!

FIRST (プロフ) [2013年12月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もお仲間ができるの嬉しいです(*^_^*)
このサイトもあらしっくもですが
まだまだ初心者です♪
いろいろ教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

優理花 (プロフ) [2013年12月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?
分からないことがあったら言ってください!なんでも教えますw(^ム^)
ところで、なんてお呼びすればいいでしょうか??

FIRST (プロフ) [2013年12月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆりか、でいいですよ♪
気軽に呼んじゃって下さい♪
もちろん偽名なんですけど(笑)
こちらはなんてお呼びすればいいですか?

優理花 (プロフ) [2013年12月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですね、私、オバサンだけど、ごめんなさい(笑)
偽名です、一応ね(笑)
FIRST@5×14さん、でいいですか?
長いかな?
なんかあったら教えて下さいね(*^_^*)

優理花 (プロフ) [2013年12月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、いっちゃんで♪
こみゅーってこのサイト全般のこと?
私ね、ここの翔くんの小説読むの好きで(笑)
みなさんの小説読んで、一人で楽しんでたんですけど、コメントしたりしたくなって登録したんです♪
ま、暇潰し、ですかね♪
いっちゃんは?
始めて長いですか?

優理花 (プロフ) [2013年12月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここの小説面白いよね♪
私はね、結構コメントしちゃうかも♪
昨日のしやがれ、翔くんかっこよかったね♪
サンタ翔くん、可愛かったわー♪

優理花 (プロフ) [2013年12月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒にコメント?
りょーかいです♪
何かオススメな作品ありますか?

優理花 (プロフ) [2013年12月23日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私がね、初めて読ませてもらって
時間忘れて読んだのが「まめ」さんって方の作品
もう知ってるかな?
すごい、詳しいの、嵐に、翔くんに♪
だから書けるんだなーって尊敬しちゃって♪
とにかくハマったね♪
子供ほったらかしてずっと読んでたもん(笑)
で、もう大ファンになっちゃったのが
「有雨」さんの作品♪
この方も知ってるかな?
もうね、大好きなの(笑)
まだこれは連載中だから、楽しみで仕方ない!
お二人とも有名みたいだし、もう知ってたらごめんねm(__)m

優理花 (プロフ) [2013年12月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー♪
今日から冬休みかー(*´∀`)♪
「恋弥」さんや「たえこ」さんね、読んでみるー♪
楽しみです(*≧∀≦*)
まめさんのはね、長編だから、すごい読みごたえありますよ♪
ハマっちゃうかもね♪
有雨さんのはね、とにかく面白いんです♪
きゅんきゅんするってよりはね、なんか笑っちゃったりするのが多くて好きだな♪
時間があったら是非、オススメです♪
そう、私、子供います(//∇//)
本当にオバチャンだね(笑)

優理花 (プロフ) [2013年12月24日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU