Hitomiのボード

Hitomiのプロフィール | 発言 (Hitomiの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Hitomiのボード [2018年3月8日 0時] )

メッセージ一覧

友達になりませんか〜?

(プロフ) [2018年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!よろしくお願いします!

Hitomi (プロフ) [2018年2月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
突然すみません。何て呼べばいいですか?
私の事は、ゆうって呼んでください!

(プロフ) [2018年2月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ひとみって呼んでください!!

Hitomi (プロフ) [2018年2月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
何歳ですか?タメ口で良いですか?

(プロフ) [2018年2月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

高2です!うん!!

Hitomi (プロフ) [2018年2月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年上だ!ゆうは、小6です!
ひとみが作った作品大好きで、いつも見てるよ!
KINGファンなの?

(プロフ) [2018年2月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やばい、若い笑
嬉しい!完全に私の妄想パラダイスだけど笑
うーん、ずっと海人くん推してたんだけど、最近Princeきてる笑
ゆうは?

Hitomi (プロフ) [2018年2月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとみだって華のJKじゃん?
学校に、ジャニオタの友達いて、いっつも平野様ヤバい!!って話してるんだよ!笑
そうなんだ!
セクゾ本命だけど、キンプリも好きだよ!

(プロフ) [2018年2月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと小学生の夢潰しちゃうけど、完全に泥沼のJKだよ笑 勉強しかしてないもん笑
いやー嬉しいありがとう笑
セクゾか!1回ライブ行った!

Hitomi (プロフ) [2018年2月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へ~そうなんだ!大変なんだね!でも、高校生は小学生にとって憧れだよ!
うちのクラスで有名人だよ!
え、え、え、いいな!いいな!どうだった?って言うかどこに住んでるの?

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU