Hitomiのボード

Hitomiのプロフィール | 発言 (Hitomiの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Hitomiのボード [2018年3月8日 0時] )
Hitomiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつも更新楽しみにしています( ´﹀` )
プロ彼女は公開を中止しているのですか?もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!

♡♡♡ (プロフ) [2018年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
しばらく更新停止にするつもりなのですが、それでもよければ、、
お話のメインのジャニーズさんの下の名前をローマ字(小文字)で打ってください!

Hitomi (プロフ) [2018年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりませんか〜?

(プロフ) [2018年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう?笑
行きたいーーー!マジか!永久保存だね!!!
関西かあ。いいなあ。なんでやねん!とか使いたいよー!!

(プロフ) [2018年2月14日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねんとか毎日使ってる笑
ゆうはどこ住み?

Hitomi (プロフ) [2018年2月14日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羨ましい!!!!!!
東北の福島県だよ!結構遠いね。

(プロフ) [2018年2月14日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!
東北か!行ったことないな!行きたい!!
新作書いたからもし良かったら読んでね!

Hitomi (プロフ) [2018年3月5日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
何も無いよ〜!(笑)ゆうは関西に行きたい!!
楽しく読ませてもらってます!更新がんば!!

(プロフ) [2018年3月5日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU