。。。くるみ。。。のボード

。。。くるみ。。。のプロフィール | 発言 (。。。くるみ。。。の最後の書き込み: 「うん。実は私……天才...」 @ちあのボード [2022年9月10日 13時] )
。。。くるみ。。。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。つむです!
。。。くるみ。。。さんの作品をとっても楽しく
読ませていただいています。毎日「更新まだかな〜」
と待っているほどです。色々とアドバイスも貰いたい
ので、どうか仲良くしてください!

莉桜 (プロフ) [2022年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん🤔そだね…YouTubeとか、
絵描くこととかかな〜?くるみは?

莉桜 (プロフ) [2022年3月7日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はお話を書くこととか、歌を聴いたり歌うことかな
すとぷりの歌ずっと聴いてるw

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年3月7日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すと○りの曲、こっちも聞いてるぅ!いいよね〜
あと、い○いすとかも!実況とかも見てる?

莉桜 (プロフ) [2022年3月7日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、名前伏せるの忘れてた……
イレギュラーさんは色んな歌ってみたシリーズ聴いてるよ!
いちごさんもイレギュラーさんも赤色推しなんだよね〜
つむは誰がすき?

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年3月9日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごさんもイレギュラーさんも水色推しっ!

莉桜 (プロフ) [2022年3月9日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。。くるみ。。。さん!
いつも作品楽しく読ませていただいています!
一番最新の話が切なくて、涙目になってしまいます!
これからも更新頑張ってください!
なーくん好き💖

ちあ (プロフ) [2022年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてあるるさん!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
初心者なのであまり自信がなかったですが、そう言ってもらえて凄く嬉しいです😭✨
更新頑張ります!
本当にありがとうございます!
私もなーくん大好きです💜

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年1月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU