ちあのボード

ちあのプロフィール | 発言 (ちあの最後の書き込み: 「県大会って凄くない?...」 @ちあのボード [2022年9月9日 22時] )

メッセージ一覧

あるるさん!
友達申請ありがとうございます🥺✨
もしよければタメ口でm…((殴
これからよろしくおねがいします😌❤️

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも!
あの…もしよろしければ何歳ぐらいか教えて!
私は今年で13歳です!
これからもよろしく!✨

ちあ (プロフ) [2022年2月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!😄👌
12月で14歳になったぴっちぴちの中学2年生だお❤(((
あるるちゃんは来年で中学生かな?え?あってる?←数学できない人

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!
今、小学6年生で来年度から中学一年生!
中学校って楽しい?
もう本当に中学校に希望はないとか従兄弟や兄が言っているんで
シンプルに怖いんですよね…………………
私は男に囲まれて過ごしてきてるので
もう愚痴しか聞いてないんです(笑)

ちあ (プロフ) [2022年2月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!
中学校楽しいよ!
小学校の方が割と自由でいろんなことできるけど中学校は行事の時の団結力がすごいかな?w
テスト勉強期間はもう嫌になるけど新しい友達ができたりして、楽しいって思うことのほうが多いかな!

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!
希望の無かった中学校生活に光がさした✨
でも、確かに行事は中学校の方が楽しそう!
新しい友達か…楽しみ✨
名前変えたの気が付いた?
※ちなみに本名ではありません
この名前、私のマイキャラの名前なんです!
友達にばれそうになったので名前変えた(笑)

ちあ (プロフ) [2022年2月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

藍歌アイカちゃんでいいのかな?^^;
なんか綺麗な名前だね!
ネーミングセンスいい……ウラヤマピーマン
そして敬語じゃなくていいよ!
私タメの方が話しやすいし(*^^*)

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでタメにするぅ!←テンション頭可笑しくてごっめん♪
あいかです!
如月はなんかカッコイイ!って思ったからで、
藍歌は自分の好きなものを詰めたんだぁ!
藍色が好きで歌を歌うことも聞くことも好きなんで!

ちあ (プロフ) [2022年2月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え?藍歌ちゃんも歌うの好きなの?
仲間だね!(^o^)
私もめっっっちゃ好き!!!
私バリバリのインドア派で歌うのもお話書くのも安定に好きだけど、絵を描くのにもハマってるんだ〜!
前は絵描くの苦手だったけど、すとぷりをうまく書きたくて練習中w
藍歌ちゃんがハマってることとかある?

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

くるみちゃんは何の曲歌う?
私はパラサイトとか僕らだけのシャングリラを歌ってるよ!
ハマっていることは同じくイラストもあるんだけど…………………
私はもともとめっちゃゲーム好きで
ずっとゲームしてる!(主に戦闘系をやっているよ)
でも、うちのクラス女子があんまりゲームしないから
友達とオンライン対戦する時大体男子とやってるんだよね(笑)
ちなみに私もインドア派💖

ちあ (プロフ) [2022年2月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!
昨日テスト一日目で返信できなかった^^;
私は最近少女レイとか敗北の未来地図とかころちゃんが歌った曲歌うこと多いかな……
推しはりーぬくんなんだけど、私が口ずさんでるのさところの曲多いんだよね!
藍歌ちゃんは推しとか推し曲とかある?

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月18日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU