中に人などいませんよのボード

中に人などいませんよのプロフィール | 発言 (中に人などいませんよの最後の書き込み: 「ウワァァごめん久々;...」 @フェイ☆シュウのボード [2014年9月13日 6時] )
中に人などいませんよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すいません!月ろびん@9/1占ツク1周年!!様さえ宜しければ、GOSICKのイベントに参加しませんか?そのイベントがこちらになります↓
http://uranai.nosv.org/u.php/event/kyoka141021/

さよなら (プロフ) [2015年4月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請さんきゅ^^

蒼菜 (プロフ) [2014年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いすぎだろ/////
ミニ陣ちゃん見たいw

蒼菜 (プロフ) [2014年2月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミニ陣ちゃんに普通のサイズの食べ物とかあげて
あたふたする所を眺めたいです(^p//)

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月1日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねいいね///
ミニ陣ちゃんをいじるのは普通サイズの皆帆くんがいいな/////

蒼菜 (プロフ) [2014年2月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それいいですね///
ほっぺつんつんしたり、肩に乗せたり…ちょっと今から描いてきますw

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月2日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみ!

蒼菜 (プロフ) [2014年2月4日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜんぜんいいですよ!
むしろ、載せちゃってください

まさ^p^にゃん (プロフ) [2013年11月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅くなってすみません…(><)
ありがとうございます!
プレイリスト追加しておきます^^♪

中に人などいませんよ (プロフ) [2013年11月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妖狐×僕ss 10 発売前夜!!
輪廻転生しても妖館のみんなと、
渡狸&反り…の中の人を愛しますの会

中に人などいませんよ (プロフ) [2013年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクデビューおめでとう♪
更新頑張れ(๑¯﹀¯๑)
申請出来たか不安だから確認していただきたい((
よろしくです( ˘ω˘ )

ぷよ (プロフ) [2013年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お祝いありがとー! ま…まだまだ操作なれない…
tk申請ってどこで受け付け(?)るんだ…? ぐぁー、駄目だなこりゃ。
こんな僕ですが今後も宜しくお願い_)m
色々評価とかありがとうだよ! mjやる気上昇!ww 本当ありがとう☆

中に人などいませんよ (プロフ) [2013年9月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

ぷよ (プロフ) [2013年9月11日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ( ˘ω˘ )
そのうちな慣れるはずさ!!←
うーん私は多分出来たと思う((
通知から開いて、許可してみた(n‘∀‘)η
頑張れ~(*´∀`)
イラストも待っとるよ

ぷよ (プロフ) [2013年9月11日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てみました!!
私のイラスト集にコメントありがとうございます<(_ _)>

今は紗←すずで活動している紗姫 (プロフ) [2013年9月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
試験が近いので、終わったらまたイラスト集に挑戦してみます!

中に人などいませんよ (プロフ) [2013年9月29日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんm(__)m
私も中間テスト頑張らなくちゃですww

今は紗←すずで活動している紗姫 (プロフ) [2013年9月29日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです! 遅くなってすみません;;
紗姫さんの教えて下さった方法で、3dsからでもイラスト上げられるようになりましたし、
タブレットから上げられるようになってイラスト集できました!
教えて頂いたのに連絡遅くなってすみませんでした(´;ω;`)

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年1月22日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、
イラスト集できてよかったですね!!
私は最近、全然更新できてないので…
荒れてるというか、なんというか(´-ω-`)
イラスト集、頑張ってくださいね

今は紗←すずで活動している紗姫 (プロフ) [2014年2月8日 3時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
荒れてるんですか…大変ですね(´;ω;`)解決するよう、応援してます…!

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月16日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU