フェイ☆シュウのボード

フェイ☆シュウのプロフィール | 発言 (フェイ☆シュウの最後の書き込み: 「フィディオ)まあ人に...」 @イナGO学校の話題 [2014年12月14日 12時] )

メッセージ一覧

来たよー´ω`
友達申請したので、もし良かったら横の「友達リスト」→「友達リクエスト」から
許可してくれると嬉しいやんね!

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとぉーー☆
ごめん。友達リストってどこ?
おしえてほしいやんねっ!!

フェイ☆シュウ (プロフ) [2014年2月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?
なんかわからんけど、これでできたのか?

フェイ☆シュウ (プロフ) [2014年2月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、タブレットの電源落ちちゃってレス出来なかったm(_ _)m
ちゃんとできてるよー!
もう分かっちゃったかも知れないけど、友達リストは右にあるメニューの
上から2番目、こみゅツールって所の端にあるよ!

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月17日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今見たら許可して貰ってた(;´∀`)ほんと遅くなってごめんね
許可ありがとう!! 改めてよろしくね!

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月17日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。だいじょーぶやよ!!
なかなか、来んから、どーしたんやろって心配しとった;;

フェイ☆シュウ (プロフ) [2014年2月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すまんぬ(´;ω;`)今日も部活で遅かったからなかなか来られなかった!!;;

突然だけどフェイ☆シュウって関西の何処らへんに住んでる??
僕小学生の頃ちょっとだけ関西住んでたから関西弁懐かしいなーって思ってw

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー??
うち、関西出身じゃ、ないよ??
んー。よく勘違いされるけど、うちは石川県の人やよー∧∧
生まれも石川w
うちも、部活忙しくてこれん日とかあるしだいじょーぶやよ!!
テストも始まるんだー;;

フェイ☆シュウ (プロフ) [2014年2月18日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれっ、まじかー…言葉似てるんだね;;
ありがとー、今日は合唱コンクールの練習だったのだ(・ω・`)
美術クラスなのに大変だよ…
僕もそろそろテストだ(´д`)2週間後か…
フェイ☆シュウも、勉強とかで忙しい時はレス急がなくておkだよ!

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おつー。
うちも、テスト1週間前だぁー;;
でも、頑張って、レスとかはするよー!!

フェイ☆シュウ (プロフ) [2014年2月19日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
1週間前か…辛いな(´・ω・`) 頑張れー!!

中に人などいませんよ (プロフ) [2014年2月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU