ひかるのボード

ひかるのプロフィール | 発言 (ひかるの最後の書き込み: 「優希さんはじめまして...」 @優希のボード [2014年4月17日 4時] )
ひかるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るんさん(*^^*)♪

イチ (プロフ) [2013年11月24日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
.
先日はボードに素敵なメッセージをありがとうございます♪
.
ジュエリーシリーズ☆
本当に自己満なお話を書き綴った作品ばかりなので、そんな風に仰って頂いて、嬉しいやら、お恥ずかしいやらで舞い上がってます///
.
以前、ジュエリーに携わる仕事をしていたので天然石の持つカラーや性質、石言葉やパワー、逸話を大好きな嵐さん達に絡めたら面白いかも…と思ってスタートさせたお話達…
.
るん様に興味を持って頂いて本当に幸せ者です♪
.
これからも末長くよろしくお願いします♪
.
イチ♪

イチ (プロフ) [2013年11月24日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イチさま♡
お返事ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
天然石に触れていたイチさまならではの観点だったり、逸話が素敵に嵐さんに絡まっていて、本当に魅力的です。
ではでは、またよろしくお願いいたします♪

ひかる (プロフ) [2013年11月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るんさん♪

kotorix (プロフ) [2013年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
kotorixと申します。
.
この度はボードに嬉しいメッセージを頂き、有り難うございます♪
一番最初の作品からお読み頂いているとのこと、とても光栄です。
.
「移りゆく〜」の冬の海の場面は、
天然コンビの二人ならではの優しいシーンにしたくて
昔旅行した時に感動した福岡の美しい海を思い出しながら書きました。
自分自身が思い入れのある場面でしたので、
あそこで泣いて下さるなんて、とても嬉しいです。
.
また、「桜の木の〜」もお読み頂き、有り難うございます♪
当初はあんなに重い展開にするつもりはなかったのですが、
書けば書くほど墓穴を掘って、検事さんがどんどん受難に…(^_^;)
長い物語にお付き合い頂き、有り難うございました。
.
先日連載を終えたばかりで、これからのことは未定ですが、
いつかまた書く機会があると思いますので、
その際にはまたどうぞ宜しくお願い致します。
.
メッセージ、本当に有り難うございました。m(_ _)m
これから段々と寒くなっていきますが、
どうぞくれぐれもご自愛の上、お元気にお過ごしくださいませ♪
.
kotorix

kotorix (プロフ) [2013年11月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kotorixさま♡
大好きな作者さまからお返事頂けてにやにやしてしまってます、ふふ。
「移りゆく~」のそのシーンのkotorixさまの思いと景色を感じるとより一層深く暖かくなります。
読み終わるのがもったいないからゆっくり読もうか、でも次が気になるからページを進めてしまいます。
是非ゆっくり休んでくださいね。
またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(^-^)

ひかる (プロフ) [2013年11月24日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU